• 締切済み

神奈川県内のデートスポット

2つ上の先輩とどこかに遊びに行く事になりました。 でもどこにいくかまだ決まってないし、異性と遊びに行く事があまりないのでどういうところがいいのか分かりません。 先輩は大学生になるしバイトしてるのですが、わたしは高校生でバイトしてないので、あまりお金がかかるところはいけません。 どこか神奈川県内で遊べて、気まずくならないようなところありませんか?

みんなの回答

回答No.1

遊べて気まずくならないところというと・・・ やはり遊園地とかしかないのでは? 八景島シーパラダイスとか、よみうりランドとかが一番無難なのではないでしょうか。。。