• 締切済み

デジカメ写真に文字入力

デジカメなどで撮った写真に文字を入力したいのですがどのようにすればよいか教えてください。

みんなの回答

noname#110816
noname#110816
回答No.4

win7付属のペイントで文字を書くのが手軽で、簡単でしょう。 実際にペイントで書いた例として、下記サイトの写真参照。 ---SATA信号ケーブルの自作 http://ftlabo.hp.infoseek.co.jp/sata-cable/sata-cable.shtml

• nitto3
回答No.3

1)デジカメなどに付属のレタッチソフトを使う。 2)HTML文でデジカメ写真をバックグランドで使い、文字を書く。

• ziziwa1130
回答No.2

写真ファイルをペイントで開き、変形をクリックし、「背景色を不透明にする」のチェックを外し、テキストの挿入でできますよ。

• tadagenji
回答No.1

EPSONなどプリンタメーカーで提供しているアプリを使えばいろいろな印刷ができます。 HPを見てください。