• ベストアンサー

先日、名古屋方面に旅行に行き、おみやげにチュ-ブ入りの八味噌ソ-スを頼

先日、名古屋方面に旅行に行き、おみやげにチュ-ブ入りの八味噌ソ-スを頼まれましたが帰りの サ-ビスエリヤの売店で見つかりませんでしたが、どなたか通販とかで販売している店をご存じ方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

こちらのつけてみそかけてみそですよね。 http://www.nakamo.co.jp/shouhin/index.html 岐阜に居た友人から貰いましたので。