• ベストアンサー

急に血圧が上がって下がります。

急に血圧が上がって下がります。 閲覧ありがとうございます。30代の女性です。 パニック障害もちです。 普段は95-65くらいの低血圧気味です。 しかし、今朝、頭痛がしたなと思ったら不安になってパニック症状になり みるみる血圧が数秒で上がって143-85(脈114)になりました。 でも、数分で落ち着いてさがって10分後には100-70になりました。 そして今は95-62です。 一瞬だけ143になったのですが、体に悪いでしょうか。 パニック障害ってこんなにあがるのですか? アドバイスいただけたら嬉しいです

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

一瞬だけなら特に問題ないです。 パニック障害の治療されて下さい。