• ベストアンサー

定期の経由と降りれる駅

現在、白楽~横浜~東京(経由 東横線・横浜・大井町・有楽町) の定期を使用しています 川崎、蒲田などの東海道線上にある駅は上下車できるのはわかったのですが、新川崎、西大井などはどうなのでしょうか また、先日開業した武蔵小杉駅などはどうなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

定期を購入している路線内の駅、 つまり区間内にある駅なら上車・下車できます。

msaitou
質問者

お礼

ありがとうございます ということは、新川崎、武蔵小杉、西大井は持っている定期券では下車できないということでしょうか

その他の回答 (1)

• mashkun
回答No.2

Yahoo!知恵袋でも全く同じ質問をされていますね。 どちらのサイトも禁止まではしていませんが、インターネットの一般的な掲示板では「マルチポスト」と言ってマナー違反とされています。 以後控えた方が良いですよ。

msaitou
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。。 お詫びいたします いったん削除させていただきます なお、御礼は回答順とさせていただきます