• 締切済み

次のラバー

今私は中一のカットマンです。 現在使用ラバーは、 F・狂颷PRO2 (中厚) B・フェイントロング2 (薄)です。 ラケットは、サナリオンDを使っています。 次にFのラバーを変えるのであれば、何が望ましいですか? また、粘着性、高粘着性でお願いします。 回答よろしくお願いします。

noname#110592
  • 卓球

みんなの回答

• makeinu3
回答No.1

別に変える必要はないかと思います。 変える理由にもよりますが、攻撃面が理由ならキョウヒョウPRO3、安定性ならタキネスやタキファイアシリーズがいいのではないのでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。