• 締切済み

どうしても復縁したいです。

先週別れた彼女がいます。好きな人が出来たっていわれ別れると言われました。会社関係の妻子あるひとらしく、どうしていいかわかりません。5年付き合い、3年前から半同居生活をしていました。 寄りを戻したいのですがどうすればいいかわからないのです。それ以来食事や何もやる気が起きずに閉じこもってます。 次の日に彼女の家にあった自分の荷物を持ってきたのですが、まだ忘れてるものも結構あり日を改めて彼女のいないときに取りに来てくれって話になりました。それは仕方ないと思い改めて行こうと思いましたが、2人で猫を飼い始めていたので、猫だけは自分が預かると1度会いました。泣きながら渡してきました猫は自分が預かってしまってよかったのでしょうか? そのときに今までのことなどを書いて、手紙を渡しました。彼女は泣きながら気持ちはわかった、今は考えられないと言われました。 じゃもう会えないのかと思い距離を取り合えづおくしかないと思い、3日位したら携帯の名義変更したいから、一緒に行ってくれないと、連絡がありました。携帯は自分の名義になっておりそのことで彼女のほうに変えるということでです。 自分は精神的にもすごく弱く元々精神科医に通っていて、そのことも彼女がわかっていてくれて本当支えでした。でも今あってしまったら、距離もまだあいてないのに、何も変わってないだろうと思うので少し間を置いて下さいと頼みました。 どれはいつでも大丈夫といってくれました。 彼女が不倫関係であるというのも、気になりまして調べて何とかしたやろうかとも思いました。 とにかくどうしていいかわかりません。自分34歳彼女31歳です。復縁が出来そうなアドバイスをお願いします。 いい年して何だとは思われますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kiyokato
回答No.2

相手が不倫とか言うことは あなたとは関係ないことです。 もはや他人のことですし 当然、復縁もあり得ませんので あなたはあなたの精神の治療に専念して下さい。

• mama4615
回答No.1

初めまして 二児の母です。 別れた理由 1つでは無いと思いますが それは解決しないと 例え復縁したとしても また別れになりますよ。 別れたのですから 当然もぅ逢わない と思います。 貴方にとって 彼女は支えだったのかも知れないけど  彼女にとって 貴方の存在はどうだったのでしょうか? お互いに支え合えなかったから じゃないでしょうか? だとしたら 携帯名義は彼女の言う通りに会い、変更してあげる。 中途半端に 名義は貴方のまま にして距離を置こうは 無理ですよ。 一端 スパッとして そこから 彼女の支えになれる様な貴方に変わったらどうですか? その方が魅力を感じると思います。

raizuneko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。自分を変えることはします。