• 締切済み

どうしても復縁したいです。

先週別れた彼女がいます。好きな人が出来たっていわれ別れると言われました。会社関係の妻子あるひとらしく、どうしていいかわかりません。5年付き合い、3年前から半同居生活をしていました。 寄りを戻したいのですがどうすればいいかわからないのです。それ以来食事や何もやる気が起きずに閉じこもってます。 次の日に彼女の家にあった自分の荷物を持ってきたのですが、まだ忘れてるものも結構あり日を改めて彼女のいないときに取りに来てくれって話になりました。それは仕方ないと思い改めて行こうと思いましたが、2人で猫を飼い始めていたので、猫だけは自分が預かると1度会いました。泣きながら渡してきました猫は自分が預かってしまってよかったのでしょうか? そのときに今までのことなどを書いて、手紙を渡しました。彼女は泣きながら気持ちはわかった、今は考えられないと言われました。 じゃもう会えないのかと思い距離を取り合えづおくしかないと思い、3日位したら携帯の名義変更したいから、一緒に行ってくれないと、連絡がありました。携帯は自分の名義になっておりそのことで彼女のほうに変えるということでです。 自分は精神的にもすごく弱く元々精神科医に通っていて、そのことも彼女がわかっていてくれて本当支えでした。でも今あってしまったら、距離もまだあいてないのに、何も変わってないだろうと思うので少し間を置いて下さいと頼みました。 どれはいつでも大丈夫といってくれました。 彼女が不倫関係であるというのも、気になりまして調べて何とかしたやろうかとも思いました。 とにかくどうしていいかわかりません。自分34歳彼女31歳です。復縁が出来そうなアドバイスをお願いします。 いい年して何だとは思われますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

相手が不倫とか言うことは あなたとは関係ないことです。 もはや他人のことですし 当然、復縁もあり得ませんので あなたはあなたの精神の治療に専念して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

初めまして 二児の母です。 別れた理由 1つでは無いと思いますが それは解決しないと 例え復縁したとしても また別れになりますよ。 別れたのですから 当然もぅ逢わない と思います。 貴方にとって 彼女は支えだったのかも知れないけど  彼女にとって 貴方の存在はどうだったのでしょうか? お互いに支え合えなかったから じゃないでしょうか? だとしたら 携帯名義は彼女の言う通りに会い、変更してあげる。 中途半端に 名義は貴方のまま にして距離を置こうは 無理ですよ。 一端 スパッとして そこから 彼女の支えになれる様な貴方に変わったらどうですか? その方が魅力を感じると思います。

raizuneko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。自分を変えることはします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人が出来たっていわれ別れると言われました。会社関係の妻子あるひとらしく、どうしていいかわかりません。

    先週別れた彼女がいます。好きな人が出来たっていわれ別れると言われました。会社関係の妻子あるひとらしく、どうしていいかわかりません。5年付き合い、3年前から半同居生活をしていました。 寄りを戻したいのですがどうすればいいかわからないのです。それ以来食事や何もやる気が起きずに閉じこもってます。 次の日に彼女の家にあった自分の荷物を持ってきたのですが、まだ忘れてるものも結構あり日を改めて彼女のいないときに取りに来てくれって話になりました。それは仕方ないと思い改めて行こうと思いましたが、2人で猫を飼い始めていたので、猫だけは自分が預かると1度会いました。そのときに今までのことなどを書いて、手紙を渡しました。彼女は泣きながら気持ちはわかった、でも会わないほうがいいと言って来ました。 じゃもう会えないのかと思い距離を取り合えづおくしかないと思い、3日位したら携帯の名義変更したいから、一緒に行ってくれないと、連絡がありました。携帯は自分の名義になっておりそのことで彼女のほうに変えるということでです。 自分は精神的にもすごく弱く元々精神科医に通っていて、そのことも彼女がわかっていてくれて本当支えでした。でも今あってしまったら、距離もまだあいてないのに、何も変わってないだろうと思うので少し間を置いて下さいと頼みました。 彼女の気持ちが変わらないなら、会いたくないので解約手続きをしてもかまわないでしょうか? 彼女が不倫関係であるというのも、気になりまして調べて何とかしたやろうかとも思いました。 とにかくどうしていいかわかりません。自分34歳彼女31歳です。 いい年して何だとは思われますが、いいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 好きな人が出来たっていわれ別れると言われました。会社関係の妻子あるひとらしく、どうしていいかわかりません。

    先週別れた彼女がいます。好きな人が出来たっていわれ別れると言われました。会社関係の妻子あるひとらしく、どうしていいかわかりません。5年付き合い、3年前から半同居生活をしてました。 寄りを戻したいのですがどうすればいいかわからないのです。それ以来食事や何もやる気が起きずに閉じこもってます。 次の日に彼女の家にあった自分の荷物を持ってきたのですが、まだ忘れてるものも結構あり日を改めて彼女のいないときに取りに来てくれって話になりました。それは仕方ないと思い改めて行こうと思いましたが、2人で猫を飼い始めていたので、猫だけは自分が預かると1度会いました。そのときに今までのことなどを書いて、手紙を渡しました。彼女は泣きながら気持ちはわかった、でも会わないほうがいいと言って来ました。 じゃもう会えないのかと思い距離を取り合えづおくしかないと思い、3日位したら携帯の名義変更したいから、一緒に行ってくれないと、連絡がありました。携帯は自分の名義になっておりそのことで彼女のほうに変えるということでです。 自分は精神的にもすごく弱く元々精神科医に通っていて、そのことも彼女がわかっていてくれて本当支えでした。でも今あってしまったら、距離もまだあいてないのに、何も変わってないだろうと思うので少し間を置いて下さいと頼みました。 彼女の気持ちが変わらないなら、会いたくないので解約手続きをしてもかまわないでしょうか? 彼女が不倫関係であるというのも、気になりまして調べて何とかしたやろうかとも思いました。 とにかくどうしていいかわかりません。自分34歳彼女31歳です。 いい年して何だとは思われますが、いいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 好きな人が出来たっていわれ別れると言われました。会社関係の妻子あるひとらしく、どうしていいかわかりません。

    先週別れた彼女がいます。好きな人が出来たっていわれ別れると言われました。会社関係の妻子あるひとらしく、どうしていいかわかりません。5年付き合い、3年前から半同居生活をしてました。 寄りを戻したいのですがどうすればいいかわからないのです。それ以来食事や何もやる気が起きずに閉じこもってます。 次の日に彼女の家にあった自分の荷物を持ってきたのですが、まだ忘れてるものも結構あり日を改めて彼女のいないときに取りに来てくれって話になりました。それは仕方ないと思い改めて行こうと思いましたが、2人で猫を飼い始めていたので、猫だけは自分が預かると1度会いました。 そのときに今までのことなどを書いて、手紙を渡しました。彼女は泣きながら気持ちはわかった、でも会わないほうがいいと言って来ました。 じゃもう会えないのかと思い距離を取り合えづおくしかないと思い、3日位したら携帯の名義変更したいから、一緒に行ってくれないと、連絡がありました。携帯は自分の名義になっておりそのことで彼女のほうに変えるということでです。 自分は精神的にもすごく弱く元々精神科医に通っていて、そのことも彼女がわかっていてくれて本当支えでした。でも今あってしまったら、距離もまだあいてないのに、何も変わってないだろうと思うので少し間を置いて下さいと頼みました。 彼女の気持ちが変わらないなら、会いたくないので解約手続きをしてもかまわないでしょうか? 彼女が不倫関係であるというのも、気になりまして調べて何とかしたやろうかとも思いました。 とにかくどうしていいかわかりません。自分34歳彼女31歳です。 いい年して何だとは思われますが、いいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 彼女との復縁希望です。

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 別れてすぐに職場関係の妻子ある人と付き合いだしました。 付き合うために別れたのかもしれません。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。彼女は1人暮らしをしてるため別々に送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日にメールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 その後会うことが出来て、本人も不倫はいけないことは分かってるけど、今は好きなんだと思うと言ってました。 私も相手の家庭とかを壊すつもりも無いからともいってました。 周りの人にも妻子ある人と付き合うことを相談をしているらしく、やめたほうがいいと言われているようです。親にも今週相談するといってました。 でもちゃんと考えてるということでした。 自分が変わるということを心をこめて言いました。でもその人と約束があったらしくいってしまいました。 次の日メールをしてみましたが、反応はありませんでした。 彼女の親には、いきなり贈り物してしまってすいませんなんて話しながらごめんねうちの子わがままだから、でも応援するからがんばってと、言葉をいただきました。またなんかあったら電話してともいわれました。 もう一度会うことになってます、親にあった次の日です、親にはきっと反対されるとは思いますが、どのような態度でくるかはまだ分かりません。 あう日のために言いたいことを忘れないように手紙に書いて読んであげようと思ってます。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んでしていません。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です 彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 別れてすぐに職場関係の妻子ある人と付き合いだしました。 付き合うために別れたのかもしれません。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。彼女は1人暮らしをしてるため別々に送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日にメールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 その後会うことが出来て、本人も不倫はいけないことは分かってるけど、今は好きなんだと思うと言ってました。 私も相手の家庭とかを壊すつもりも無いからともいってました。 周りの人にも妻子ある人と付き合うことを相談をしているらしく、やめたほうがいいと言われているようです。親にも今週相談するといってました。 でもちゃんと考えてるということでした。 自分が変わるということを心をこめて言いました。でもその人と約束があったらしくいってしまいました。 次の日メールをしてみましたが、反応はありませんでした。 彼女の親には、いきなり贈り物してしまってすいませんなんて話しながらごめんねうちの子わがままだから、でも応援するからがんばってと、言葉をいただきました。またなんかあったら電話してともいわれました。 もう一度会うことになってます、親にあった次の日です、親にはきっと反対されるとは思いますが、どのような態度でくるかはまだ分かりません。 あう日のために言いたいことを忘れないように手紙に書いて読んであげようと思ってます。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です。

    彼女との復縁希望です。 彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場関係にに好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日にメールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 その後会うことが出来て、本人も不倫はいけないことは分かってるけど、今は好きなんだと思うと言ってました。 瀬も相手の家庭とかを壊すつもりも無いからともいってました。 周りの人にも相談をしているらしく、やめたほうがいいと言われているようです。親にも今週相談するといってました。 でもちゃんと考えてるということでした。自分が変わるということを心をこめて言いました。でもその人と約束があったらしくいってしまいました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んでしまい、今日今日一応メールを返信しました。 お返しの気持ちだからと、猫のことで悩んでるって返しました。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 復縁目指してます。

    【自分と相手の年齢】 自分34歳 相手31歳 【つきあった期間と別れてからの期間】 付き合って5年半 別れて1ヶ月 【つきあっているときの状態】 二年半付き合って、彼女が東京の家を出て、千葉で3年間半同居生活 【別れのいきさつ】 突然好きな人ができたと言われてしまった。その相手は42歳で妻子もちです。 自分にも結婚に対しての考えが浅かったと思っています。 【別れてからの状況】 会ってこの先は自分は心を入れ替えて、真剣に幸せにしたいと伝えました。 不倫はよくないと本人分かっているみたいだが、今は好きでしょうがないとのこと。 その後メールをしたら、用事があるときは私からするからしないで、彼氏に嫌われたくない、嫌いになるよってメールが来ました。 2人で猫を飼っていた猫は自分のところにいるのですが、猫を返してくれるなら連絡してといった内容。 連絡は荷物のことやお金のことで連絡が来ると思います。きた場合どうしようか迷ってます。 彼女は毎日彼に会っているようです。 【別れる原因になったこと】 自分が結婚の考えが浅かったこと、将来のことですね。 その間にほかの男が寄ってきてしまったこと、妻子もちの男です。 【自分はどうしたいのか(具体的に)】 今時分は復縁したいことだけを願っています。

  • 復縁

    こんにちは。 2年前、に別れた彼女と1年ちょっとほとんど連絡を絶っていたのですが最近また連絡をとるようになり仲の良い友達に戻りました。 ちなみに別れた原因は彼女が大失恋の直後で恋愛に上手くのめりこめず「やっぱり付き合うのは早かったかも。。自分のことで精一杯だもん。。」と言われたからです。 昔の彼が原因でかなり深い傷を負っていたため彼女の心はズタズタでした。 そこで僕は彼女の精神的支えになろうと考え、1年間ずっとそばにいました。しかし深い信頼は得られたものの、僕が程良い距離と保ち続けることができず彼女に近づきすぎてしまい、結果彼女には新しい彼氏ができてしまいました。 それから1年間は自分からは全く連絡をしなかったのですが、彼女からだんだん連絡がくるようになり今に至ります。 そこで感じたのは「連絡を絶った時は色々あったけどやっぱり一緒にいると楽しいな・・・できたら復縁したいな・・・」でした。 今はお互い好きな時にメールしたり電話したりご飯に誘い合ったりするような関係なのですが、何だかこのままだと今の仲の良い友達状態のままいきそうな気がします。 そこで何か良い方法はないかと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。