セクシーな絵を公開する場を探して!

このQ&Aのポイント
  • セクシーな絵を公開する場を探しています。最近少しセクシー系の絵を描くようになり、どこかで発表したいと考えています。アメブロ以外のサイトやSNSで掲載可能な場所を教えてください。
  • セクシーな絵を描いている私ですが、アメブロではなく別の場所で発表したいと考えています。どこかで掲載可能なサイトやSNSを知っている場合、教えてください。
  • 私はセクシーな絵を描いており、アメブロ以外で発表したいと考えています。掲載可能なサイトやSNSを知っている方は、教えていただけると嬉しいです。また、HP作成のための勉強方法も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

少しセクシーな絵を公開する場を探してます!

少しセクシーな絵を公開する場を探してます! 過去に同じ様な質問があったか、自分なりに見てみましたが、合致するものが無かったようなので質問させてください。 私は、主に女の人の絵を描いているモノなのですが、 皆さまに見ていただけるような普通のイラストはアメブロの方で紹介させていただいてるのですが、 最近少しセクシー系と言うか、女の人の裸など、少しえっちな感じのイラストを描くようになり、たまってきた頃に皆さまに見ていただけるようにどこかで発表をしたいのですが、 普通のイラストを載せているアメブロの方ではなく、 別の場所で別の形で発表を考えています。 もちろん、自分のHPを作るコトも考えましたが、 なんだか難しそうで…(。'A`) そこまで言うほど過激なイラストではないのですか、 そういった絵でも掲載可能なサイトやSNSなどをご存知でしたら教えていただきたいのです。 もしくは、HPを初心者でも作るための勉強できるおススメの何かがあったら教えていただきたいです! どうぞよろしくお願いします┏o⌒*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waker
  • ベストアンサー率29% (17/58)
回答No.1

つ「pixiv」 エッチ系なイラストはタグに18禁とやっておいて投稿するのはどうでしょうか。 とりあえずそういった絵でも載せられますし、 また評価してもらい自分の絵のレベルがよくわかりますよ。 もしHPを作りたいのならお金をかけてもやりたいんだったら HP作成ソフトを買ってみてはいかがでしょうか? 私のようにお金をかけてまではちょっと…でしたら メモ帳で作ってみてはどうでしょう 初心者な私でもできましたし、お勧めしますよ とりあえず参考までに。

参考URL:
http://www.430.jp/rak/
skulllllll
質問者

お礼

大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした(。´Д⊂) 丁寧なご回答ありがとうございました!とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 描きたい絵?描けないんだ!

    こんにちは、こちらではよくお世話になってます。 今回はイラストについての質問です。 いままで何度かイラストについての質問をしてきました。いろいろな方々からのアドバイスあって最近までは どうにか自分らしいイラストを頑張ってかいてきて練習してきたのですが・・・・   どうしても描きたい絵と描ける絵の差が出すぎてしまいます。こんな絵が描きたい!って頭なのかにあり、参考にしているサイトもあり、自分の個性を活かしつつ描きたいと思っているのですが、どうしても描きたいと思った絵を描くことができません。原因の1つは癖がついてしまったのかなと思います・・・・・・;どうすれば自分の思ったとおりに絵を描けるようになるでしょうか? それと絵の動きについてです。サイトを回っていると落書きのような絵でもすごく動きがありきれいに描ける方、 またちゃんとした絵ではさらに動きがあってみていて飽きないイラストを描ける方たくさんいますよね。そんなときどうしたら あんな風に描けるようになるのだろうと疑問に思いました。練習というのはわかりますが、煽りやふかん走っていたり 複数の人数を同じ紙に書いたり・・私はいつも描く時に顔は笑っていて体は突っ立っているというイラストが多いです; いろいろな角度や場面を描きたいのですがどうやったら描けるようになるのかがわかりません;私が思うに絵がすごく上手な人もはじめはみんな同じところからのスタートなんだよなっと思ってそれなら自分でも頑張ればできるのかな~っと考えています。 しかし描く量や練習の仕方・・・さっぱりわからないのでどなたかアドバイスお願いします!!! 本気で悩んですます><イラストは趣味で描いてますがうまくなった方が 絶対に楽しいのでうまくなりたいです! たくさんのアドバイス待ってます!

  • 絵が垢抜けない

    こんにちは、お世話になります。 私は絵が上手になりたくて、2年前からイラストを描き始めました者です。 Pixivなどにちょこちょこ投稿しており、最近同人も始めました。 ずっとイラストを描かれている方に2つ質問があります。 画力をステップアップすべく毎日練習しており、自分でも少しずつ上達はしていると思うのですが、 イマイチ垢抜けた絵まで到達できていません。まだいわゆる素人っぽい絵なのです。 そこで答えにくい質問になって申し訳ないのですが、 1つ目の質問は、 イラストを始められて、どのぐらいで垢抜けた絵が描けるようになりましたか? ここでいう垢抜けた絵とは一般的に多くの人がうまいと評価してくれる絵といったイメージです。 2つ目の質問は 私はなかなか素人っぽさから抜け出せないことと、 Pixivなどに投稿しても評価等が低くてテンションが下がってしまうのですが、 このようなとき、皆さんは絵に対するモチベーションを保つために どんな工夫をされていたのでしょうか? 1つ目の質問は人によってまちまちだと思いますし、 垢抜けた絵のボーダーラインもあいまいだと思いますが 参考にしたいので、何年? 何作品目? 何枚目? 何歳のときみたいな感じで ご自分の価値観でお答えいただければ結構です。 長文になって申し訳ありません。ご意見、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 絵を楽しむために

    私は学生時代 マンガイラストで名をあげたいと思い マンガイラストの専門学校に通ってました でもわたしはデッサンに楽しみを見い出すことが学生中にできませんでした(今もデッサンは面白くないです 今は普通に仕事してるけどなんとかイラストは続けてる) でも絵が上手くなるにはデッサンですし でも絵(デッサン)は「楽しいこと」が前提でなければいけないのです 私はプロなわけでも学生なわけでもない社会人です 楽しみを見い出せないまま続けるのはなかなか難しい この年になってやっと絵(イラスト)の大前提が「楽しいこと」に気づいた  ちょっと前まで「上手くなりたい」「きつい」「みんなを見返したい」と思いながら絵を描いてきました(それも間違いではありませんが やはり1番は「楽しい」ことがいいです) 絵を楽しめないで絵を描くことがどんなに空しく得る物もないか もしかして悲しいことかもしれない このことはだいたいみんな考えたことがあると思います いろいろな人に「このデッサン法はどうですか?」「この練習法は楽しいですか?」と聞いてきましたが いまいち自分にしっくりくるものが見つかりません 一時的にしっくりしてきたとしても 長くて半年で新しい練習法を試してみたくなり そのたびイラストの練習法を変えてみて見ます これは私の根気がないのか(イラスト自体はやめてはいない) みんなもそうで 新しい物に新鮮さを感じる流行捨たなんでしょうか 新しい練習法は次々出てきます  なんかよさそうなものがあったら 行き詰まりを感じている練習法と切り替え 気分を一新させます 一つのものを延々とやり続けられるのは尊いこととはわかりますが 新しい物をおそれず どんどん試して 自分がしっくり来るものを見つける それもイラストのやり方と思っています そこでみなさんにご質問なのですが 「この練習法いいよ」というものがあったら教えてください 教わった物でも我流でも おふざけでなければとんでもな練習法でのいいです 絵が楽しくなるような(ここが重要)練習法をお教え下さい もし多数投稿してくれても全部試せるわけではございませんが 楽しそうと思った物は実践したと思います (デッサンが楽しくなるコツでもありがたい) ついでに言うと私は出不精な上 休みの日は平日の疲れをとらなければいけませんし 平日は普通に仕事があるし できれば家の中で短い時間でできるものを(なのでそんな急に上手くなりたいとはいいません 楽しさ重視で) ご意見お願いします

  • 私が描いた絵に合うサイト名は何ですか?

     私は今、自分で描いたイラスト(ほとんどが成人向け)を描いてピクジブに投稿しています。 将来、自分の絵をHPをつくってアップしようと考えていますがサイト名が思い浮かびません http://www.pixiv.net/member.php?id=3995672 ↑のような男性の裸を描いていますが、このコンセプトに合った HPの名前、サイト名があれば、アイデァをご教授していただけますか?

  • 絵が上手くなりたいのですが・・・

    こんばんわ、初めまして。初めて此処に書き込ませていただくsorameともうします。以後宜しくお願いいたします。 早速質問なのですが・・・・このことについては同じような内容で結構質問されている方も多いのですが・・・・大目にみてやって下さい;では本題です。 わたしは絵を描くことが好きです。好きでデザイン科に通っています。絵といってもわたしが好きなのはイラストです。でもそのイラストがなかなか上手く描けるようになりません;上手くなるにはどうしらたいいんだろ~っと思ってサイトで上手くなるやり方などをみてきたのですが・・・・どうやら模写やデッサンがいいようで・・・でも・・・その模写とデッサンをしてどうなるのかわたしには分からないんです・・・先ほど模写はしていましたが・・・全然上手く描けませんし・・・凄く好きな漫画家さんのを写したのですが自分が求めている画風じゃないし・・・・なので模写の良さがさっぱり分からないんです;それと雑誌をみても描いてみたのですが・・・人の目とか鼻とかどう描けばいいのでしょう?そのまま普通に描けばいいのでしょうか?後影とかもつけた方がいいのでしょうか?本当にもやもやしてます・・・だれか教えて下さい><後絵が上手くなる方法を!お願いします・・・・!ちなみにわたしはぶっちゃけ模写はほっとんどしたことないし絵を描いていて少しでも嫌だったりするとくしゃくしゃにして捨てたり自分の頭の中だけで創造を広げて絵に描かないで満足しちゃってるやつです。(ぇ)こんなやつに辛口でいいのですくいの手を・・・!

  • 自分の絵を見せる恥ずかしい

    私の趣味は漫画のイラストを描くことだといいましたら、とある人が私の絵を見たいといいました。上手くかこうと頑張っていますが、自分の絵なんて下手くそなんで、ピクシブのような絵師みたくな らないです。到底見せられるものじゃありません。 どうしたらいいのでしょうか 皆さんならどうしますか?

  • 絵を描いてもらいたいんですが・・・。

    こんにちは 空手の道場生の募集のポスターを作ろうと思っています デザインは、かわいい男の子と女の子が空手をしているイラストを 入れたいのですけど、私が絵の才能がないんです(涙) 絵が好きでHPを開いている方で書いてくれる人はいないでしょうか?

  • 何故何も見ずに絵を描けるのですか?

    自分もですが、周りの知り合いも、 「何かを見てなら描けるけど、何も見ずになんて風景画もイラストも描けない(汗)」 といった人が多いです。 どうしたら想像で絵を描けるようになりますか? あと、社会人にもなると仕事に追われて中々絵を描く時間て取れないと思うのですが (絵を仕事にしている方等は別です)、 絵を仕事にしていないけど日頃絵を描く習慣のある方、 いつそのような時間を取ってますか? 絵を描ける人=時間・余裕がある人というイメージがあるんですが、 そういう人でなくても絵を描く機会を設ける事できますでしょうか? 考えてるんですけど思い付かないので、良い案があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 私は絵を描くのが好きで、よく描くのですが イラストサイトなどをまわっていたら自分より年下で すんごく絵の上手い人に出会ったりします。 そのとき、すごくショックを受けて落ち込むのですが そのときの立ち直り方を教えてください>< くだらないことですいません。

  • 反転しても絵が歪んでしまいます...

    私は自分が描いたイラストを左右反転させてみると、歪んでみえます。 なので、反転した時歪んでみえないとこまで修正してみると、 今度は普通に反転せずにみた絵が歪んでみえます。 どうしたら反転してもしなくても歪んでいない絵が描けるでしょうか? もしくは反転した絵としていない絵のどちらが上手くみえるのでしょうか?? わかりにくい質問ですいませんが、 解答よろしくお願いします。