セクシーな絵を公開する場を探して!

このQ&Aのポイント
  • セクシーな絵を公開する場を探しています。最近少しセクシー系の絵を描くようになり、どこかで発表したいと考えています。アメブロ以外のサイトやSNSで掲載可能な場所を教えてください。
  • セクシーな絵を描いている私ですが、アメブロではなく別の場所で発表したいと考えています。どこかで掲載可能なサイトやSNSを知っている場合、教えてください。
  • 私はセクシーな絵を描いており、アメブロ以外で発表したいと考えています。掲載可能なサイトやSNSを知っている方は、教えていただけると嬉しいです。また、HP作成のための勉強方法も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

少しセクシーな絵を公開する場を探してます!

少しセクシーな絵を公開する場を探してます! 過去に同じ様な質問があったか、自分なりに見てみましたが、合致するものが無かったようなので質問させてください。 私は、主に女の人の絵を描いているモノなのですが、 皆さまに見ていただけるような普通のイラストはアメブロの方で紹介させていただいてるのですが、 最近少しセクシー系と言うか、女の人の裸など、少しえっちな感じのイラストを描くようになり、たまってきた頃に皆さまに見ていただけるようにどこかで発表をしたいのですが、 普通のイラストを載せているアメブロの方ではなく、 別の場所で別の形で発表を考えています。 もちろん、自分のHPを作るコトも考えましたが、 なんだか難しそうで…(。'A`) そこまで言うほど過激なイラストではないのですか、 そういった絵でも掲載可能なサイトやSNSなどをご存知でしたら教えていただきたいのです。 もしくは、HPを初心者でも作るための勉強できるおススメの何かがあったら教えていただきたいです! どうぞよろしくお願いします┏o⌒*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waker
回答No.1

つ「pixiv」 エッチ系なイラストはタグに18禁とやっておいて投稿するのはどうでしょうか。 とりあえずそういった絵でも載せられますし、 また評価してもらい自分の絵のレベルがよくわかりますよ。 もしHPを作りたいのならお金をかけてもやりたいんだったら HP作成ソフトを買ってみてはいかがでしょうか? 私のようにお金をかけてまではちょっと…でしたら メモ帳で作ってみてはどうでしょう 初心者な私でもできましたし、お勧めしますよ とりあえず参考までに。

参考URL:
http://www.430.jp/rak/
skulllllll
質問者

お礼

大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした(。´Д⊂) 丁寧なご回答ありがとうございました!とても参考になりました!