• ベストアンサー

私が描いた絵に合うサイト名は何ですか?

 私は今、自分で描いたイラスト(ほとんどが成人向け)を描いてピクジブに投稿しています。 将来、自分の絵をHPをつくってアップしようと考えていますがサイト名が思い浮かびません http://www.pixiv.net/member.php?id=3995672 ↑のような男性の裸を描いていますが、このコンセプトに合った HPの名前、サイト名があれば、アイデァをご教授していただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 まあ、ただ見せられてもね…。描けるのは分かるけど、要はどうしたいの?  つまり、自分のウリはなに?  絵の能力?絵が表現しているセンス?あるいは描いている時が一番楽しい?それが分からないと売り方も絞れない。  何かキミ自身が表現したいものをはっきりさせてくれ。  それとリンク先のサイトは宣伝ばっかりで分かりにくい。一覧できる場所(サイト)はないのか?

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 絵の種類

    この絵はどんな種類の絵になるんですか 例えば水彩画とか油絵とか http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28008390

  • 成人向けのイラストサイトをつくるには、どうすればいいですか

    成人向けのイラスト(自分で描いた絵です)を扱ったサイトを自分で作るにはどうすればいいですか。私はホームページを作った事がありません。 主に描いているものは男性の裸です。 何かコメントがあればお待ちしています。

  • pixivで表示されない絵がある

    pixivで以前投稿した絵が突然表示されなくなりました。 ちょっと前までは問題なく見れたのに、今日見てみたら絵が表示される部分が×マークになっていて表示されません。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19251533 表示されないのは私だけでしょうか?>< また、投稿も一切できず、「ディレクトリが作れませんでした」となってしまいます。 どの絵を試しても投稿できませんでした。 いずれもpixiv側の問題でしょうか? それでしたら時間をおけば解決しますか? 或いはこちら側の設定で直るということはあるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします

  • Photoshopで絵を描く人について質問です!

    Photoshopはお絵かきソフトでは無いので、 とてもイラストを描きずらいと思うのですが・・・海外の方はイラストを描く時によくPhotoshopを 使用しているのを目にします。ブラシの種類は豊富ですが描きずらくは無いのでしょうか? そこでPhotoshopでイラストを描いてる方に質問です。 Photoshopでイラストを描いていて「描きずらい!」と思った事はありますか? リアルな絵を描く時はやはりPhotoshopの方が表現しやすいのでしょうか? 私が凄いな、こんな塗り方をPhotoshopでしてみたいなと思った絵師さん達のURLを 下記に貼っておきます。 【Photoshopを使ってイラストを描く海外の人】 elsus.deviantart.com/art/Arctic-Owl-Angel-Process-170566282 http://www.pixiv.net/member.php?id=346514 http://www.pixiv.net/member.php?id=125430 http://www.pixiv.net/member.php?id=627172 http://www.pixiv.net/member.php?id=52884

  • 絵の評価をしていただきたいです。

    こんにちは。 絵の評価をしていただきたいです。 中学2年生女です。 厳しくてもいいのですが、 下手。だけじゃなく、どこがダメでどうすればいいかを書いてください。 ソフトはPhotoshopエレメンツ。 絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32550038

  • 絵の練習方法を教えてください!

    高校三年です。最近、絵の練習を始めました。 画材はパソコンではなく、鉛筆ですが 目標は、pixivやニコニコ静画で活躍している絵師さんのようなイラストです。 自分で色々なサイトなどを参考にして、練習をしてきました。 ですが、自分がしてきた練習が本当に良かったのかわかりません。 添付した画像やページのような作品を描けるようになるには どのような練習が必要でしょうか? 本当に何もわからない素人なので、具体的な練習方法をお願いします。 今までやってきた練習は イラストの模写、フィギュアを使ったポーズのデッサン、 スポーツ選手の写真の模写(動きのあるポーズの練習)など ほかにも、pixivのヒロマサさんがやっている講座↓や http://www.pixiv.net/member.php?id=265599 今はhitokaku indexさんで勉強させてもらっています。 これらの講座などでアタリの取り方や、 キャラを描く時に注意する頭身などがあることは把握しています。 ですが、人、イラストを描くのに必要な基礎が自分には身についていないと思います。 そういった基礎を理解するのにはどのような方法がありますか? 回答お願いします! http://www.pixiv.net/member.php?id=951343 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22438103 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3380199 ↑参考までに、目標としている絵師さんのページと画像を載せておきます。

  • ピクシブで閲覧数を増やすにはどうすればいい?

     ピクシブに自分のイラストを投稿して一年近く経ちますが、なかなか閲覧数が 伸びません(´・ω・‘)  閲覧数を増やすには版権物やアダルト(私のイラストは成人向けの絵がメイン)を描いて 60枚投稿していますが平均閲覧数は300人くらいです  さらに多くの方に見て頂けるようピクシブだけでなく10日前に自分のホームページを立ち上げますが あまり芳しくないのが現状です  相互リンクサイト様やマイピクされている方の中には閲覧数が20000人以上と私のと 2ケタ多い方もいていますが、その違いは絵の質のほかにも何かありますか? 私のピクシブアドレスを載せます参考に見てくださいm(。-_-。)m 何か改善する所はありますか? http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3995672

  • この絵にアドバイスを頂きたいです。

    お久しぶりです。毎回同じような質問で申し訳ありません。 私は、少し前からピクシブに絵を投稿している者なのですが、 同じ歳でも、私より遙に画力が上の方達ばかりで、非常に悔しく思いました。 私は幼稚園の頃から絵が好きで、絵画教室なども習っていました。   けれど、私の絵は下手です。私のブログにも、善意でアドバイスをくれた方がいたのですが、やはり客観的に見てみても画力が足りないそうです。 頑張っているつもりではいますが、やはり私は努力や知識が足りないのではないか、と思い始めてきました。 なので、自分や身内以外の方に、客観的に私の絵を見てもらい、アドバイスをいただき、自分でそこを直せるように努力したいと思いました。 まだまだ初心者なので、本当に絵が下手です。 それでも、この私にアドバイスしてくれると本当に嬉しいです。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9560185

  • 絵をさがしています!!!

    前に友達からイラストの画像を一枚いただきました。 なんでも友達が贔屓にしているサイトさんのモノだそうです。 かわいいイラストなのでその人のほかの絵も見てみたいな、と思いサイト名をききましたがサイト名もそのイラストを描いている方の名前も教えてもらえませんでした。 おそらく自分が長い間をかけて発見し(偶然かもしれませんが)、あたためてきたサイトなので人に教えたくないのかもしれません。 私自身でも画像検索にもらったイラストをヒントにキーワードを打ち込んでさがしたり、巨大なイラスト投稿サイトで似た絵柄のものをさがしましたが見つかりませんでした。 なんでもアマチュアでほとんどオリジナルしかかかないそうなので見つかりにくいのかもしれません(友達にききました)。 このままあきらめるしかないのでしょうか。 それとも友達ともっと仲良くなって時間をかけてきくしかないのでしょうか。

  • 絵描いてみたんですけど

    評価とかアドバイスとか頂けたら嬉しいです http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25996018

専門家に質問してみよう