• ベストアンサー

就職関連で企業に提出する書類があり、家族構成を書く欄があります。その中

就職関連で企業に提出する書類があり、家族構成を書く欄があります。その中に家族の職業を書く欄があるのですが、専業主婦や無職の場合は何と書けばいいのでしょうか。 また、住所が上に書いたものと同一の時は「同上」でいいのでしょうか。きちんと住所を書くべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

> 専業主婦や無職の場合は何と書けばいいのでしょうか。 無職と書くのが一般的です。 > 住所が上に書いたものと同一の時は「同上」でいいのでしょうか。 「同上」で構いません。

pw58at2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様の回答を参考に提出書類を仕上げたいと思います! ありがとうございました!