• 締切済み

困っています

yuuyu1の回答

• yuuyu1
回答No.1

こんにちは 今のPCの症状は、スパイウエアのせいです。 スパイウエアとは目的のURLを勝手にPCに登録し、繰り返しONさせるプログラムです。 これを消すには、セキュリテーソフト(ウィルスバスター、マカフィーシマンテック等)を入れておくか、SPYBOT(フリーソフト)をダウンロードすれば解決します 下記リンクからスパイボードをDRしデーターをスキャンしてみてください。DR等は自己責任でお願いします。

参考URL:
http://www.safer-networking.org/en/
tarao1103
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 さっそくやってみます。