• 締切済み
  • 困ってます

困っています

インターネットを見ていて誤ってアダルトのページをクリックしてしまったらPCを何回か再起動しても当該ページの画像が消えないのですがどうすれば消えるのでしょうか!教えてください。!

みんなの回答

• 回答No.2

pcをアダルトページを見る前に設定しなおせば解決すると思います。 OSがXPの場合、スタートメニューからヘルプとサポート、コンピュータの変更をシステムの復元で元に戻す、コンピュータを以前の状態に復元する、でアダルトページを見る前の日付に設定しなおせば消えるはずです。

質問者からのお礼

大変ありがとうございました。

質問者からの補足

大変有難うございました。 教えていただいたとおり早速やってみたところ解決しました。 助かりました。