• ベストアンサー

アダルトサイトの画像がパソコンのトップページから消えません(-_-;)

アダルトサイトの画像がパソコンのトップページから消えません(-_-;) 恥ずかしながら、アダルトサイトを見ていたところ料金請求の画面がPCのトップ画面に出てきて 消えません。再起動してもまた出てきてしまいます。消す方法を教えて下さい。家族も使うPCです。至急お願いします!!汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.4
mori8mori
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました!一安心です(-_-;)

その他の回答 (3)

• ynkd
回答No.3

何らかの ソフトが勝手にインストールされてスタートアップに登録したのでは無いでしょうか? しかし 最近では windows自身で ガードされて ユーザーアカウントの制御で勝手にはインストールは出来ないはずですが、 この辺を参考にして 一度スタートアップを確認してみては? windows7 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B3GGLL_jaJP385JP386&q=windows7+%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97&revid=310550798&sa=X&ei=RU9yTN6cEI2kvgOQy_VB&ved=0CB0Q4QIoAg 壁紙ではないですよね?

mori8mori
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

すいません。URLを以下に訂正します。

参考URL:
http://kksystems.jp/jirei.aspx
回答No.1

以下のURLを覗いて下さい。

参考URL:
http://kksystems.jp/WebSitePageEditor/default.aspx?fileUrl=jirei.aspx&tabName=edit