• 締切済み

パンフレットがうまく作れません

イラストレーターを使って会社のセミナーのパンフレットを作りたいのですが、うまくいきません(><) 写真とプロフィールシートを組み合わせるにはどうしたらよいのでしょうか? イラレにプロフィールシートを読み込む方法を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

そのプロフィールシートって何ですか? どのアプリケーションで作られた物ですか?データ形式は何ですか? 「組み合わせる」とは、具体的にどんな結果を得たいのですか?。質問者の頭の中にある完成品のイメージってどのようなものなんでしょうか。 それから作ろうとしているパンフレットのサイズ、予定している印刷方法(手元のカラープリンタなのか、印刷屋でオフセット印刷機にかけるのか)などの条件を明示しないと、回答する方も困っちゃいますよ。