• ベストアンサー

ズボンの破れをなおすミシンが欲しいのです。

男性です。ミシンは使ったことはありません。 ハンディミシンは持ってますが役にたちません。 作業ズボンがよくヤブれるのでつぎあて?専用です。 円を描くように縫えれば良いと思うのですがそんな ミシンありますか?そんなことできますか? 予算は15000円ぐらいまでです。 ご存知の方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

裏側からアイロンで接着できる芯地を貼ったら補強できますよ。 ソフトなタイプもあると思います。 ミシンで当て布も良いですが。。。