• 締切済み

女性の方の回答お願いします!

4つ上の彼氏持ちの女性とメールしてます。 僕にも彼女がいますが、その女性とはちょっと仲が良くて 連絡とるようになりました。 昨日向こうから「それじゃぁおやすみなさい」と来たので 「おやすみ」と返したらもう一度「おやすみ」と来ました。 これって特に意味ないんですかね?

みんなの回答

• lehrerin
回答No.8

ないと思います。

noname#107061
noname#107061
回答No.7

意味はないと思います。自分が最後に終わりたいタイプの方なのでは? 電話でも相手に切ってもらいたい人と自分で切りたい人がいるのと、同じ感覚だと思います。

• kinaga
回答No.6

あなたの「おやすみ」で、もう一回「おやすみ」と言いたかっただけです。 めんどうですね・・・(_ _)そういうメールの仕方はたいへんです。。。

回答No.5

ないですね。 「あ。起きてた。」って感じで 普通にまた「おやすみ」ってメールするだけです。

回答No.4

意味ないよ~(^O^)/

• ronhon
回答No.3

全く意味はないのでそんなことを気にする暇があるなら彼女のことをもっと考えて気にしてあげてください 以上

• ryumo
回答No.2

私も、彼女と同じタイプ。 最近、誤解されるので返信を控えました。 申し訳がないけれど意味がありません。

noname#107527
noname#107527
回答No.1

ないでしょう 相手から挨拶なり返事なりがあれば返事をせずにはいられないタイプの女性なだけだと思います。