• 締切済み

女性の方の回答お願いします!

4つ上の彼氏持ちの女性とメールしてます。 僕にも彼女がいますが、その女性とはちょっと仲が良くて 連絡とるようになりました。 昨日向こうから「それじゃぁおやすみなさい」と来たので 「おやすみ」と返したらもう一度「おやすみ」と来ました。 これって特に意味ないんですかね?

みんなの回答

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.8

ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107061
noname#107061
回答No.7

意味はないと思います。自分が最後に終わりたいタイプの方なのでは? 電話でも相手に切ってもらいたい人と自分で切りたい人がいるのと、同じ感覚だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.6

あなたの「おやすみ」で、もう一回「おやすみ」と言いたかっただけです。 めんどうですね・・・(_ _)そういうメールの仕方はたいへんです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ないですね。 「あ。起きてた。」って感じで 普通にまた「おやすみ」ってメールするだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

意味ないよ~(^O^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ronhon
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

全く意味はないのでそんなことを気にする暇があるなら彼女のことをもっと考えて気にしてあげてください 以上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.2

私も、彼女と同じタイプ。 最近、誤解されるので返信を控えました。 申し訳がないけれど意味がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107527
noname#107527
回答No.1

ないでしょう 相手から挨拶なり返事なりがあれば返事をせずにはいられないタイプの女性なだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へご回答お願いします!!

    こんばんわ。 まだ付き合っている彼女ではないですが昨年の11月頃に知り合い、クリスマスや年末と初詣などのイベント等へ2人で出掛けたり、メールなどでだいたい毎日連絡も取り合っている仲で後はタイミングかな~といった感じなのですが先週の3連休にデートし夕食時に彼女の働いている会社が非常に緊迫した状況で、もしかしたら最悪解雇になるかもしれないという話しを聞きました。お互い近い業界の仕事なので、まずその事を事前に教えてくてたことは、女性からの視点としてどう受け止めたら良いでしょうか? また昨日11日に詳しい話しがあるようでその夜に「どうだった?」とメールしたところ、明日12日(本日)に個人面談があるようで今後のことがわかるようです。 それで本日といったわけですが今日は連絡が来るのを待ってみようと思いましたが現時刻で連絡きません。こんな時、どんなメールをしたら差し支えないでしょうか? 昨日は、1日でも落ち着く日が来るように願ってます。といった感じでメールを返しました。 自分としては話しを聞いた分、彼女を心配しています。

  • 特に女性の方、回答お願いします。

     私は3年前に別れた彼女のことが忘れられません。私が忙しさにかまけて自分勝手に振舞ってしまったことで愛想をつかされたんだと思います。  別れてからは違う女性の方とデートのような(二人でどこかへいく)事もありましたが、どうしても元彼女と比較してしまいどちらかというと自分からダメにしてしまいここ3年間つきあってないです。  そして最近、元彼女に自分の気持ちを伝えたいと思って3年ぶりに電話で連絡したところ、意外にも反応がよかったので二人きりで会えないかと尋ねると今は彼氏がいて、その彼氏が嫌がるだろうから二人きりで会うのは厳しいと言われました。(彼女いわくほかの友達とかと一緒ならばいいといってました。)なので私は今でも彼女が好きであるという気持ちを伝えて電話を切りました。復縁はせまってはいません。というのも今彼氏がいる状態でせまったところでいい返事は返ってこないと思ったからです。  私としては彼女が独り身になったときに(なるかわかりませんが)もう一度アタックしてみようと思っています。 ・こういうことをされると女性側からしたら迷惑でしょうか? ・またもう一度意識しなおすとまではいかなくても恋愛感情は湧き起こったりするのでしょうか?  あまりにも電話での反応がよく、メールもすぐに帰ってきたので困惑しています。ただたんにもう普通の友達に見られているということかもしれませんが・・・       みなさんの意見を聞かせて下さい!お願いします。       復縁された方の意見も待ってます。

  • 出来れば女性に回答いただきたいです。

    24の♂で会社員です。 私には今気になる同僚女性がいます。 以下にその女性とのやりとりを記載しますので、 女性は今どう思って私と接しているのか、 自分ならという感じで女性の皆さんにお答え頂けたら嬉しいです。 ・職場の1年後輩ですが、所属部署のビルが異なる為、仕事中会う事はほとんどありません。 ・昨年の社内懇親会で仲良くなり、その後私から連絡先を聞きました。 ・今までに2回、私から誘って夕飯デートに行きました。 ・当初は私から連絡する事がほとんどでしたが、ご飯に行ってからは(お互いの話をしてから?) 彼女からも何気ないメールが結構来るようになりました。 ・お互いの都合の良いときに飲みに行こうと提案したところ、 「自分は仕事こんな感じです。○○さんはどうですか?」と向こうから ちゃんと私の都合も気にかけてくれています。 ・周りの話では彼氏がいるようです。 ・私との会話やメールでは、一度も彼の話は出てきていません。 (いるかどうか聞いていないからかもしれません) 私は、個人的に誘いたいと言ってご飯などにさそっていますし、 2人で遊ぶのに抵抗あったら言って欲しい旨も伝えています。 少なくても、同僚としては好かれているかなと思うのですが、 男としてもみてもらえているのでしょうか?

  • 好きな女性からしばらく連絡取らないほうが~

    付き合ってはいなかったのですが好きな女性に、しばらく連絡取らないほうが良いと思うと言われました。 私からみた理由は 1.私の好きが向こうに重かったのだと思います。好きの比率に差があった。 2.相手の女性とは元々友達で彼氏と別れたことですごく仲良くなり、デートを数回したのですが、私を男と意識すると元カレがまだ好きなのを思い出したりつらいようです。 3.男と意識するとつらいから友達に戻ってほしい、友達だったときのが気楽で楽しく過ごせたと言われました。 ゆっくり待つなど言ったのですが、向こうには重いとしかとってもらえなかったようで、結局、しばらく連絡取らないほうが良いと思う、に対して「そっちから連絡来るまで俺からは連絡とらない」と答えて今待ってるところです。 言った通りいつまでも待つつもりですが、それで自然消滅は正直つらいです。 女性の方から見て、仲が戻る可能性や自然消滅の可能性、どれくらい待つべきかなど、どうお考えか教えてほしいです。 また男性の方で同じような経験した方いらっしゃいましたら、そのあとどうなったか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 特に女性の方に回答していただけると嬉しいです

    大学生です。 ある資格予備校で知り合って 顔を合わせれば挨拶かちょっと立ち話する程度の関係の女性がいます。 お互いもうすぐそこは卒業するんですが このまえその方から連絡先を聞かれました。 アドレス交換した日に向こうからメールがきました。 感じのいい方なので会ってゆっくりお話でもできればいいですが 誘ったら勘違いもはなはだしいと思われやしないかと心配です。 向こうの方の方が僕より二つほど年上ですし・・・ 正直その場限りの関係だと思っていたので アドレス聞かれたのは嬉しかったんですけど。 ご意見いただきたいです。

  • 女の気持ちって…(なるべく女性の方に回答お願いします)

    僕は大学生です この前、学校の後輩と用事があってメールのやりとりをしていたところ 「個人的に仲よくしてもらえたらうれしいです」 というメールがきたんですが、何か意味がありますよね? まだ二人きりで遊びに行ったりはしていない仲ですが…(グループで遊んだりしました)。ちなみに僕はその子に気があります そこで、GW終わったらカラオケいこうというメールをおくったら、快諾メールをくれたんですが、二人で行くとちゃんとわかっているのか微妙です。 また、メールはほとんど僕からしているので、僕に気があるのかよくわかりません。 「個人的に仲よくしてもらえたらうれしいです」というメールがなければ僕もここまで自信を持ってないです。 この言葉は単純に友達になりたいという意味なのかと思い始めています。女性はどういうときにこういう言葉を使いますか?

  • 女性の方、お願いします。

    5月末にコンパで出会った女性を気に入ってしまいました。 その女性は向こうから自分のアドレスを教えてくれて、 「来月携帯を変えるから、早めに連絡ちょうだいね」と 言ったので、すぐにメールをしました。 そしてその返事で電話番号も教えてくれ、今度遊ぼうという話にはなりました。 その後、何通かメールしましたが、向こうからは返事がくるのみです。 向こうから自発的には送られてきません。 そして今月に入ってまだ連絡がないんですが、これは脈なしでしょうか? 社交辞令だったんでしょうか。それともメールのやりとりでウザがられたか。 また、5月の最後のメールでは「携帯変えたら連絡します」とあったので、 連絡がくるのを待って、あまりこちらからは動かないほうが良いのでしょうか? しつこくしても嫌われそうだし・・・ 携帯が既に変わっていたら、こちらからは連絡とれませんが。 くだらないかもしれませんが、恋愛に不慣れな為、悩んでおります。 どなたかご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • できれば女性の方、回答をお願いします。

    20代、女性のguratan3と申します。 高校時代からの友人に疎遠にされてショックを受けています。。 大学を卒業後、お互いの結婚式にも出席しました。 その後は先に出産した友人に育児相談に乗ってもらっていました。 最近までメールのやりとりも月に一度くらい普通にしていたのに、昨日メールを送るとエラーで返ってきました…。 アドレスが変わっていました。 メールは私から送るばかりだったので、子育てで忙しい友人にとっては迷惑だったのかもしれません。 内容が気にさわるものだったか確認しましたが、そう思えるメールはないです。(友人は何か気にさわったかもしれません) 色々親身になって話を聞いてくれていたので、何かしていたとしたら申し訳ない気持ちでいっぱいです。 理由がわかれば謝りたいです。 でも、そっとしておいたほうがいい気もします。 私が友人の立場なら、疎遠にしたばかりの相手から連絡がきても迷惑ですから…。 皆様ならどうされますか? 理由を確かめますか?それとも、そっとしておきますか? 今、自分自身どちらを選択するか迷っているので、アドバイスをいただけると嬉しいです。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • 大人の女性の方回答よろしくお願いします

    私は昨日から高校3年生の男の子から付き合ってといわれ付き合いました。 前々からしつこかったのでもういいやと思い付き合いました。 中3なので、受験も控えています。 彼氏もそのことは知ってるのにメールが凄いんです。 私は勉強をしなきゃ行けないので、1時間くらいメールして勉強しなきゃ行けないからっていってメールをおわります。 でも、30分くらいメールしたらすぐに”今からメールできる?”とメールが来ました。 それに”愛してる”とか”会いたい”とか頻繁にメールがきます。 私は簡単なきもちで付き合ったことを後悔しています。 どのように別れを別れを切り出せばいいですか? 中傷などはいりません。 大人の女性の方教えてください!

  • 女性の方よろしくお願いします!!

    長文ですが、よろしくお願いします。 私は3月卒業し、就職する大学4年生です。 現在、好きな女性がいて、その人とはとても仲の良い友達の関係です。 しかし、その女性には彼氏がいます。 それを知らずに一度告白したことがあり、その時は「このままの関係じゃだめ?」 と言われ、ダメでした。 でもその時は自分に彼氏がいることを私に伝えませんでした。 それからしばらくしてもう一度告白しました。 その時も彼氏がいることは知りませんでした。 その時の答えは、考えさせてとのことでした。 その時は二人で遊んだり食事をしたり、毎日メールもしていました。 私としてはとてもいい感じだと思っていました。 しかし彼女は何かにとても悩んでいる感じがしたので、聞いたのですが、曖昧な返事でした。 もともと彼女は自分の気持ちや考えを自分では中々伝えられない人なのはわかっていましたが。 数日後にまた二人で会う機会を設けて、よく行くところに連れていって、他愛もない話をしながらゆっくりと時間を過ごしていたら、ついに彼女から口を割りました。 「実は今彼氏がいるんだ。。。」 「なんだ、そーなんだ。もっと早く言ってくれればよかったのに。それで悩んでたんか。」 「うん。言ったら傷つけると思って言えなかった。」 「ははは そんなことじゃ傷付きません(笑) ホントのこと言ってくれてありがとね!  でも、オレの気持ちは変わらないから!」 といった感じの会話をしました。 そしたら言えたことへの安心感からか、私に抱きついてきて急に泣き出しました。 キスもしました。 そして私のことが好きだと言ってくれました。 「ありがと。でもこのまま付き合うことはできないから、どーするかは自分で決めるんだよ。」 と伝えました。 それから1週間程また彼女は悩んでる様子でした。 そんなに悩んでる様子からして、完全に私に傾いたわけじゃないなと思い、どーせまた自分からは言いにくいことなんだろうと思って電話して 「自分の気持ちを素直に話してみなよ。全部受け止めてやるから。楽にしてやるよ。」 と言ったら、 「やっぱり彼氏がいるから付き合うことはできない。」 と言われました。 「ありがと。よく言えました(笑)」 彼氏のことが好きだとは一言も言わなかったのが気になりましたが・・・。 それから、私の気持ちは変わらないことと、決して二人の間に割って入らないことを伝えて、今まで通り仲の良い関係になりました。 もちろん今はメールを送る頻度も抑えています。 それに決して無視されることもないです。 ただ、彼女にとって私がただの都合のいい男にならないように、ある程度の距離を保ちつつ接しています。 とまぁ二度告白してダメだったわけですが、私はどーしても諦められません! 彼女のことが本当に好きなんです。 向こうも私に好意を持たれていることを嫌がってるわけではなさそうです。 そして昨日、私が本気であることを伝えました。 「いつか必ず振り向かせます。それが一年後だろうが二年後だろうが、努力してその時をずっと待ってるから。オレが○○さんを一番幸せにできる人間になるから。」 と伝えました。 彼女はちょっとびっくりした様子だったので、 「いきなりごめんね。悪かった」 「ううん、大丈夫。」 こんな感じでした。 いきなりと言っても話の流れでですが・・・。 長々と失礼いたしました。 今までの流れを簡単に説明すると上記のようになるのですが、女性の方、客観的に見て、こんな私をどう思いますか?しつこいですかね? 今は彼女に対して熱くなってる自分がいるので、今後間違った判断をしないように、他人の意見が聞きたいです。 アドバイス等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。