• 締切済み

パソコンの音声が異常な速さで再生してしまう

私はHDDに入ってる曲をiTunesで聴いているのですが、曲を一時停止をし、しばらくしてまた再生すると、曲が一瞬で終わってしまうぐらいの早さになってしまいます。しかも、システムの音(起動音など)や動画サイトで動画を視聴しても異常な速さになってしまいます。(シークバーも早くなる)さらにP使用率が100%になったりとシステムが不安定になってしまいます。itunesの再インストールを試しても改善にはいたりません。再起動で一応症状は回復しますが、しばらくするとまたなってしまいます。再起動をする手間もあり、非常に困っています。いったいどうすれば改善できるのでしょうか? PC FMV-DESKPOWER CE70K7 OS WindowsXP SP3 iTunesは最新バージョンです HDD IODATA HDCS-U1.OR2

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

ディスプレイとサウンドドライバのアップデートを試してみましょう こちらからどうぞ http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVCE70K7&KANZEN=1

rissei
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。

rissei
質問者

補足

大変遅れてしまい申し訳ございません。 アップデートを試してみたのですが、やはり改善にはいたりませんでした。 ご返答ありがとうございました