• 締切済み

現在自分のPCのOSはVISTAです。

noname#149080の回答

noname#149080
noname#149080
回答No.3

リカバリーは面倒な作業なので、リカバリーする前に「システムの復元」を試みて下さい。 1 「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリー」「システムツール」「システムの復元」の順にクリック。 2 画面にカレンダーが表示されるので、正常にWMPが動作していた日付(太字)を選んでクリック。 3 自動でパソコンが再起動し「システムの復元」が始まります。 4 「システムの復元は正常に行われませんでした」のメッセージがでたら、最後の手段としてリカバリーをすることを考えて下さい。