• 締切済み

昨日テレビを見ていて心配になったのですが

昨日テレビを見ていて心配になったのですが 僕も3から5ヵ月前に胸の乳頭から透明な液が出ていたんですが この症状は乳ガンにしかみられないのでしょうか? 補足 男です。 透明な液は一回だけ出ているのを気づきました。 それ以降は多分ないと思います。 しこりは多分ないです。 知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

それは心配でしょうね。医者が直接肉眼で見て無いと診断できないのでネットで質問ではなく,婦人科に掛りましょう。

yositatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 先日病院へ行ってきました。 結果はなんともなくて良かったです。

• rokutaro36
回答No.1

(Q)この症状は乳ガンにしかみられないのでしょうか? (A)いいえ。 心配ならば、外科で診察を受けてください。

yositatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか。 先日病院行ってきました。 結果なんともなくて良かったです。