• ベストアンサー

メール便は?

実家の両親はホームに入っているのですが 住民票は自宅においています。 郵便物は転送にしているのですが 最近メール便が増えて、転送されません 永年住みなれた住所から、移転するのは抵抗があります。 自治会費もわざわざ支払っています。 メール便を転送する手続きがありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.2

クロネコヤマトに限り転送するサービスがあります。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/tenkyo/tenkyo.html 転居転送サービス

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

ありません 発想者に送付先を変更してもらってください