• 締切済み

スライスレンガ・大理石のコンクリート壁への貼り方

sailonの回答

• sailon
回答No.1

コンクリート用のボンドで良いと思います。 ホームセンターで売ってます。業務用と表示してあるものが量が多くて安いのでピッタリです。 パッケージに表示されている、用途などの説明書きを読んで、適しているものを選んでください。 ボンドは、全体に塗らないで、点付けして貼ります。 ググれば、やり方がいろいろ参照できます。 私は、以前に御影石(13mm厚さ)をプロック壁に貼ったことがありますが、強力に接着できます。

yasu5087
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。コンクリート用ボンドで大丈夫なのですね。屋外ですから、モルタルを使用しなければならないと少し憂鬱になっていました。ありがとうございました。