• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私が思うに大変自己中なことをしてしまったと後悔しているのですが、どう思いますか?)

自己中心的な行動を後悔しています。思われ方はどうなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • デート中に相手から金欠のメールが来て、少し自己中的な行動をしてしまったことを後悔しています。
  • 相手の女性の財布を見て、奢りづらい状況だったため、カラオケ代を出したこともあります。
  • 今後の誘い方について悩んでおり、自己中心的な行動をしてしまったかどうか客観的な意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • U1_yuichi
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.1

自己中とは思いませんよ 彼女(と呼んでいいのかな?)さんは奢られるのが嫌いなようなので そこをあなたも理解しようとしてるのはいいと思いますし うまくいくと、いい関係になるんじゃないかな~と思いますよ。 お金に対する考え方って人それぞれで違います。 奢る、奢られるというのが、いいとか悪いではなく、たかだかお金で2人の関係が 崩れるのが怖いという人もいます。 実際ありますからね些細なお金のやりとりで友達無くすケース。 なのでどこまで仲良くなっても、お金の部分までルーズにする事を好まない人もいるわけです。 そういう人は、たぶん自分がそういう経験をしてきたか、もしくはそういうのを 見てきたか、またはルーズな部分をあなたに見せたくないのかもしれませんね。 お互いの家にまでは、まだ行く段階では無いのかな? ファーストフードとかファミレスとかもありますが 家で一緒にDVD見るとか・・・こんな機会だからこそ誘い易いかも?(汗 (誘える時期なのかは、自分で見極めてください)

vzx_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、まだ家に行くというのは止めておきます! 告白をして正式に付き合う、恋人関係になってからにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性との食事が苦手

    女性を食事に誘うのが苦手です。 仲良くなったり距離を縮めるのに食事に誘いたいのですが、どういうところに誘ったらいいかわからないし、お腹は空きますがあまり食べることに興味がないので、女性を食事に誘えません。 食事よりも遊んだりいろいろ見たい! と思ってしまうため、遊びに行ってもファーストフードやファミレスなどで済ましてしまっています。 だからファミレスやファーストフード、あとはマルイなどのレストラン街とかしかわかりません。 今も仲良くなりたい女性がいるのですが、食事するところがわからないため、行動できないでいます。 「ご飯食べよう」と誘ってファミレスで良いかわかんないし、お店知らないから「おいしい店見つけたから…」とは誘えません。 女性を食事に誘いたいですし、女性と食事の機会があったら困ります。 食事が苦手なのですが、どうすれば女性を食事に誘えるでしょうか?? 女性にもよると思いますが、やはりファミレスやデパートなどのレストラン街などだとダメでしょうか・・・。 いつも食事に誘える人ってすごいなって思ってます。

  • いろいろなバイトの具体的な内容

    初めてバイトしようと考えています。そこでコンビニ、ファミレス、ファーストフードなどでのバイトの 具体的な内容を教えて下さい。経験談でも結構です。

  • ファミレスとファーストフードの掛け持ち

    こんにちは。四月から新しくファミレスでバイトをしようと考えています。 しかし、独り暮らしをするので友達を作りたいし、以前のファーストフードのバイトの仕事内容が好きなので、ファミレスとファーストフードの掛け持ちをしようと思います。(チェーン店なので、独り暮らし先の近くにも店舗があるようです) 学生なので両方とも、週2日で、4時間程度が限度だと思います。 ファーストフードの方は、社員は、「仕事内容を覚えているから、週2日で、3~4時間程度でも採用される」と言ってますが、問題はファミレスの方です。週2日で、4時間程度でも採用される事は可能ですか?

  • 初めてのバイトですが・・・。

    初めて、バイト(ファミレスか、コンビニか、ファーストフード。)をしようと思ってます。(高1) (ファミレスか、コンビニか、ファーストフード。) ①面接などには、どんな格好で行けばいいのでしょうか。 ②働ける日が、週に2日だったらば、雇ってもらえないのでしょうか? ③試験前は、休んでも差し支えありませんか? よいお答え、よろしくお願いします。

  • アルバイトで、

    4月から高校生になるので、初めてバイトをしたいと 思っています。 調理師の資格が欲しいので、ファミレスで調理をするバイトを したいと思っています。普通ファーストフードなどのバイトは 接客は女性で調理は男性というのが多いと思うのですが、 高校1年生の女でもファミレスの調理はやらせてもらえるん でしょうか?

  • 本日も多くの意見が欲しいです!!

    本日もよろしくお願いします!! 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5740261.html で質問させていただいた者です。今日「行ける」と言うメールが来ました。正直そんなホワイトデーに会える訳無いよなーと思っていたところだったので、もうすごくうれしいです!! そこでいくつか質問させてください。 1、相手の女性とはバレンタインデー後に知り合いました。なので勿論んチョコレートも貰っていません。そこで今考えているのは、今日はホワイトデーと言うのを伏せて、食事奢らせてと言う感じにしようか、それか、食事を終え公園などでまた少し話し、帰り際に買ったチョコレートを渡すのかどちらかで迷っています。また他にもいい案があれば教えてください。 2,その日はファミレスかファーストフードで相手の女性のことをもっと知る為にも、会話を重視したデートにしようと思っているのですが、ファーストフードなどで話した後は、公園で少し会話しようかと思っています。しかしまだそれは寒いのでやめといた方が良いでしょうか?? 3,恋バナとは例えばどのような話なのでしょうか?? 長々と書いて申し訳ありません。教えてください!!

  • 高校生のバイト

    高校生のバイトってファミレスやファーストフード、 コンビニとか接客業しかないのでしょうか?

  • 後悔しています

    はじめまして、4月から社会人になる20歳の学生です。 出会って1年の女性と先日デートをしました。 その時に、二人きりの時間が何度かあり相手の女性は私の服の袖をつかんでいたりと、良い雰囲気にもなりました。 ですが、告白が出来ませんでした。 とても、後悔しています。 別れ際に、相手の女性がすごく悲しい目をしていてその目が忘れられません。 それから、バイトで2回会いましたが普通に接しています。 相手のことを思うと夜も眠れないし、告白できない自分にも不甲斐なく思いイライラしてしまいます。 もう、後悔をしたくないので次に会うときに告白をと考えています。 寝ようとするとあの悲しそうな目を思い出してしまい眠れず。 昼は何もやる気が出ずに気を紛らわすために散歩などをしてもダメです、食欲も落ちてきています。 1週間後に会うのでそれまで私はどう過ごせばいいんでしょうか? まとまりの無い文で申し訳ありません。

  • 梅田周辺で始発まで時間つぶせる場所ありますか

    ただし、カラオケ、満喫、ネットカフェ、居酒屋とかは除いて。 普通のカフェ、ファミレス、ファーストフードなどで。 24時間のマックあるのかな?

  • オススメのバイト

    新しくバイトを始めようと思っているのですが、 どんなバイトをしようか迷っています。 前回バイト選びに失敗したので、今回は慎重に行こうと思い、質問させて頂きました。 以前やっていたのがラーメン屋で、ラーメン屋やファミレス以外のところを探しています。 あと、学校が女子大なので、できれば男の子もいるバイトが良いなぁと思っています(^-^;) ですので、売り子やテレアポも対象にしてません。 今候補に上げているのが、マック(ファーストフード)や、ボーリング場、カラオケ、コンビニ・・・ なのですが、やって楽しかったバイト、オススメのバイトがあったら、教えてくださいませんか? よろしくお願いします。