• 締切済み

餞別品について

友人家族が海外転勤することになりました。 専業主婦の友人に何か差し上げたいと思います。 荷物にならない物で何か参考になる物を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

もし欧米への海外転勤なら「お箸」はどうでしょう? 実用的で荷物にもならないと思います。

noname#155772
質問者

お礼

ありがとうございました。 箸置きにしようと思っていましたがやはり箸も着けて差し上げたいと決まりました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お持ちかもしれませんが いい風呂敷とかいかがでしょうか?