• 締切済み

彼女との復縁

彼女との復縁 2年半付き合ってた彼女と今年1月に別れました。 理由は僕のいやなことが積もったらしく爆発されてしまったみたいです。 そしてフラれました。 別れて2ヶ月経ちますが僕は彼女が好きです。 連絡は一切とってません。 近々連絡して復縁を希望したいと思います。 こういった場合復縁の可能性ってどのくらいあるのでしょうか??

みんなの回答

• gpbk12
回答No.5

辛口失礼します。 やめとけッ!!! 女は女々しい男に対しては本当に怖いですよ? 信じられんと思うだろうが一方的に振られたんなら今頃話のつまみになってるかもしれません。 貴方がどれだけ盛り上がろうか相手にその気は無いのです。 もちろん例外もあります。 無理だと言ってるのにしつこくするとストーカー扱いされまわりに相談されるし勘違い君になりますよ? というか相手からしてみれば、勘違い君に凄く迷惑します。 今までの付き合いがあるし、そんな薄情な恋愛じゃなかった思ったところで相手からしてみれば、もうありえないことです。 恋愛なんて一度冷めれば今までの積み重ねてきた恋人関係なんて簡単に崩れます。 ストーカー扱いされるリスクを背負ってでも復縁を懇願するなら止めません。 初恋なら何を言っても止められないでしょうから 現実は厳しいんです。 貴方がこれは情熱的な愛だとロマンチックに思っても、無理だと思ってる女性からすればウザイ以外の何者でもありません 一つ例を出すと、可哀相だから友達として付き合ってたらガツガツ来られて友達に笑い半分で相談してたらしいです。「ありえない」って 友達でいてくれるならそうすればいいけど。 貴方のことは何もわかりませんがある程度お洒落をして自分を磨き、自分が夢中になれるものに没頭して魅力を出す以外ないでしょう。将来の夢を設定して本気で頑張るのもいいでしょう。達成できる範囲でより困難な目標ほどかっこいいでしょう。 彼女を見返すことが出来れば、あっちから、あるいはそれ以上の娘が来ます。男とは損な立場です。 女性は容姿さえよければ八割方人生の波に乗れるのですから。 しかし初恋なら当たって粉砕するのも一興だと思います。 辛い思いもして勉強してください! 絶対後になってこの経験が生きてきます。

• unenana
回答No.4

質問者様が一番彼女のことをご存知なので、誰よりも正解に近い答えを知ってそうですが・・・・ 喧嘩しての勢いで別れてしまった、なんかの場合は、復縁したいって話は聞きますが、溜まりに溜まって爆発の場合って、あまり復縁の話は聞きませんね。 同棲して4年目のカップルが、彼女が爆発の末別れ、その後も友達関係は続け、気がついたら元に戻っていた、というケースは1件知っています。 ただ、質問者さんの場合、付合っていた時も、彼女の事をちゃんと受け止められていなかったんじゃないかという印象があるのです。 「積もったらしく爆発されてしまったみたい」、って、ご自分の事なのに何だか他人事のような書き方なのが気になります。 全ては貴方の知らない間に起こり、気がついたらそうなっていた、と言えばいいのか・・・・ 彼女の気持ちに全然気付いてあげられなかったのでしょうか。 そうだとすると、戻ったら彼女の気持ちにもっと気付いてあげられるようになるのでしょうか。 変わらなければ、同じ事の繰り返しです。 いきなり連絡して復縁を希望するっていうのも、彼女の事を本当に好きだからする行動なのかな? と正直疑問です。 連絡をして、元気にしてるか様子を見るぐらいならまだしも。 相手の状況を考えずに復縁をせまって成功するのは、彼女が別れを後悔している場合だけだと思いますよ。

noname#109745
noname#109745
回答No.3

終わった恋にしがみつくのはダサいし、みっともなぃ! だいたい2ヶ月間むこぅからも連絡なぃんでしょ? だったら相手は貴方のことはすでに過去の人だと思うけど。。。 それに悪いとこ直す努力しなぃと付き合えなぃよぅな関係って、ものすごく疲れると思いませんか?? 人として悪い部分なら、人として直すことは必要だろぅけど。 自分をそのまま受け入れてくれる人に出会うまで、たくさん色んな人と恋愛を重ねて下さい。 貴方が新たな恋に進めるよう、応援してます。 頑張って下さい!!

• nik670
回答No.2

dvd-ksさんは恋愛ははじめてみたいですね(^^) そりゃー強制的に別れさせられた訳ですから 未練があって当然です。 でも彼女からすれば男はdvd-ksさんだけじゃ ないんです。 dvd-ksさんがダメなら他の男探します。 なにもdvd-ksさんだけにこだわっていな いんです。だからdvd-ksさんが彼女がいう 悪いところを全て直しても復縁は無理です。 逆にdvd-ksさんはなんでそんなに彼女じゃ ないとダメなの? 他に好きな女性はいないの? 日本にいる約半分は女です。他に彼女候補 になる女性はいないの? そんなに交友範囲が狭いの? なんか振られてまで復縁を望むなんでみじ めじゃないですか??? 他の女性じゃダメなのかなぁ???

• 0o9i8u7y
回答No.1

あなたは、彼女の嫌なことを全部治せますか? であれば、復縁の可能性があるでしょうが、 以前と一緒であれば駄目でしょう。 ごめんなさいね、治しますから、戻ってきて 彼女があなたに言いすぎた、ごめんねって 思っているのであればいいでしょうけど