• 締切済み

癌の延命になる食事

今年の5月以降、どこかのテレビ番組で癌患者の方が食べ、延命に成功した食事を紹介していたらしいのですが、もしその内容を知っている方。またはその内容を紹介しているHP等をご存知の方がいたら教えてください。 いつごろ、どこのテレビ局でやってたかだけでもわかる方がいたらそれだけでも結構です。教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• katori
回答No.1

書店員です。 sarukeiさんがおっしゃっているものが、 これなのかどうかはわかりませんが、 最近、注文があって取り寄せた本に、 「私のがん養生ごはん」(主婦と生活社) ・・・というものがありました。 私も母が、癌で闘病中ですので、 パラパラっと中身を見てみましたが、 玄米ごはんを毎日食べよう、というようなことが 書いてありました。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=31120417