• 締切済み

pp加工を全面ではなく一部だけすることは可能ですか?

usagi-minの回答

回答No.1

はじめまして。 見当違いの回答でしたら申し訳ございませんが、もしかしたらPP加工ではなくバーコ印刷をされているのではないかと思います。(モノを見てないのでわかりませんが・・・) パーコ印刷の画像イメージ http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=&client=firefox-a&hs=CMM&rls=org.mozilla%3Aen-US%3Aunofficial&tbs=isch%3A1&sa=3&q=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E5%8D%B0%E5%88%B7&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2