• 締切済み

アフィリエイトについて

aozorawalkの回答

回答No.3

方法はいろいろとあると思います。 まずは、ブログタイトルには検索されそうなビッグキーワードを使います。 そして、されに関連するキーワードをつなげていきます。 例えば、ダイエットとタイトルにつけて、半角あけて商材とか ダイエット 商材、ダイエット コアリズム、って言う感じです。 そして、毎日更新するときのタイトルにも気を使ってつけていきます。 そして、記事内にもスモールキーワードをたくさん入れて検索エンジンからのアクセスを集めることです。 ●スモールキーワードとはダイエットに関連するものといえば、「痩せる」「食事」「サプリメント」という感じですね。 あとブログランキングとかブログ村などのランキングに登録することもおすすめします。 属性のあったブログにコメントを残し相互リンクをしてもらったりするのもよくする手です。 それから、1つメインサイトを作り、あといろいろなブログサービスに登録して メインサイトと同じ属性のブログを5つくらい作り、メインサイトへ向けてリンクをはることもおすすめです。被リンクが集まればyahoo.googleの検索エンジンから好かれてアクセスアップにつながります。 この方法は毎日6つのブログの更新が必要になりますので、かなりの重労働となります。 アメブロなんかが比較的アクセスが集まりやすいですね。 僕が紹介するブログで情報商材が売れれていますが、その中の夢リタという商材なら詳しくわかると思いますよ。 夢リタなら1,000円で販売されているので購入しやすく勉強になります。 http://kane.sublimeblog.net/

参考URL:
http://kane.sublimeblog.net/