• ベストアンサー

応力緩和

一般化マクスウェルモデルから細胞壁の応力緩和曲線      S=blog(t+Tm/t+T0)+c の求め方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「A computer simulation of the creep process of the cell wall using stress relaxation parameters」 この論文と「Related Articules」の中の引用文献等を探されてはいかがでしょうか? 専門外で的外れかもしれませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=PubMed&list_uids=2271766&dopt=Abstract
tennenpa-
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。