• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リアルプレーヤー 編集(不要部分のカット)

  • 質問No.5732118
  • 閲覧数3406
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (46/76)

リアルプレーヤー 編集(不要部分のカット)

ユーチューブなどの動画をリアルプレーヤーでダウンロードして
リアルプレーヤーでダウンロードした時の拡張子.flvのままでは再生
出来ないので拡張子を.3gpに変換して再生しています。

AVS Video ConverterやArea61ビデオミキサーライトLiteなどのフリーソフトを
試してみましたが動画カット出来ませんでした。

不要な部分をカットしたいのですがカットできるフリーソフトはありませんか?

出来れば変換せずに拡張子.flvのまま再生、カットなどしたいのですが方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
回答No.1様の言うようにアップグレードしてみて下さい。
無料版にトリミング機能がつきました。
これなら不要な部分の画像カットできる筈ですよ。
私は、まだ試した事はないんですけど^^;
お礼コメント
Qtarochan

お礼率 60% (46/76)

早速ダウンロードして試しました。
カットは出来ますが動画の前と後ろだけで
途中をカットというのは出来ないようです。

もう一歩というところでやはり無料版だと
ここまでが限界のようですね。

でも、とりあえず動画サイズの容量は減らせるので
これでやってみようと思います。

ご回答下さりありがとうございました。
投稿日時:2010/03/07 15:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (7/40)

リアルプレーヤーをアップグレードすれば出来ると思います。
補足コメント
Qtarochan

お礼率 60% (46/76)

現在、Real player SP無料版を
使っていますがReal player SPより上の
編集の出来る無料版があるということですか?
投稿日時:2010/03/07 13:23
お礼コメント
Qtarochan

お礼率 60% (46/76)

No2様の詳しい情報により早速ダウンロードして
なんとか動画サイズの容量が減らせそうです。

最初に貴重な情報を頂きまして
ありがとうございました。
投稿日時:2010/03/07 15:38