• ベストアンサー

real playerでFLVを再生

最近、PCを再インストールしました。 その後、real playerでFLVファイルの動画を再生しようと思ったのですが、再生することができません。 real playerのバージョンは11.0.5です。 FLVファイルの再生の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

そういうlealplayer用のFLVコーデックを手に入れないとならないよ excelのデータをwordで開きたいって言ってるような物だよ。 できなかないけど変換かそういうプラグインが居るよね?同じ事。 http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=realplayer%E7%94%A8flv なんかflash10βじゃいかんとかいうのがチラっと見えるね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • real one playerでは再生できるのにreal playerだと再生できない

    real one player version2では再生できるのに、realplayer10だと再生できない動画があるのですが、これをreal player10で再生したいので、どのようなソフトが必要か教えてください。

  • リアルプレイヤーで再生出来ない

    ネット上のあるサイトから動画をダウンロードしたんですが、windowsメディアプレイヤーでは再生出来るんだけどリアルプレイヤーでは再生出来ません。 以前、同じサイトから同じ動画をダウンロードしたときはしっかりリアルプレイヤーのファイルになって再生出来たんですけど… 今回のは、なんか意味わかんないファイルになってます… ファイルの種類を変えれば再生できるのでしょうか? メディアプレイヤーよりリアルプレイヤーの方が高性能だと聞いたんですけど…設定の問題とかもあるの? 誰か詳しい人教えてぇ~くださぃ゛。

  • リアルプレーヤーファイルの再生

    windows vistaを使っています。 PCまったくわからない素人です。 サイトでダウンロードした動画ファイルをダブルクリックしても 再生されません。 リアルプレーヤーの開くを押して再生してましたが、 アップデートボックスのようなものが表示されOKを押したらリアルプレーヤー が新しいバージョンみたいになりました。(それまではSPを使ってました。) その途端上記方法でも再生できなくなりました。 対処方法を教えてください。

  • 動画をreal playerで再生する方法

    最近別のplayerをインストールしたら、それまで保存してあった動画が新しいplayerで再生されます。 自分のpcの動画は全てreal playerで再生するように設定しなおしたいのですが、どうすればいいでしょうか。新しいplayerはアンインストールはしたくありません。宜しくお願いします。

  • 全てリアルプレーヤー再生に!

    すいません、どなたか教えてください。これまで、Windows Media Playerで動画を再生していたのですが、先日、フリーのリアルプレーヤーをダウンロードしました。すると、これまで、ファイルに保存してあった動画ファイルまで全部リアルプレーヤーでしか、再生できなくなってしまいました(といいますか、何もしないで再生するとリアルプレーヤーで再生し始めるということです)。 保存してある動画を再生するときに、どちらかを選ぶようなことはできないのでしょうか?全てを両方で再生したいと考えているのではないのですが、両方で再生できるものの場合に、どちらで再生するか、選びたいのですが、どうすればいいのでしょう?よろしくお願いします。 Windows Me Real Player 8

  • GOMPLAYERでflvが再生できない

    サポートセンターに問い合わせようとも思ったのですがこちらのほうが早い返答を期待できそうなので質問させていただきます。文章力に自信がないので状況や症状を箇条書きさせていただきますと ・現在(以前から)orbitでflv動画をダウンロードしてgom playerで再生しています ・最近になって再生できるflvと再生できないflvが出てき始めました ・最近何らかのコーデックをインストールした覚えはないです ・以前は再生できないものをXmedia recodeでaviに変換して再生していたが現在はXmedia recodeも動画ファイルを読み込んでくれなくなりました また、これに対する対策としては ・FLVSplitterをインストールしました ・player,orbitどちらもアップデート(再インストール)しました ・動画ファイルの拡張子をmp4などに変えたりしてみました 上記のことをしてみたのですが結局再生できません。なのでどなたか解決法を知ってる方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

  • リアルプレイヤーで動画再生できません

    動画が再生できず、困っています。 わたしが行った手順をご説明します。 PDFファイルのリンクよりファイルをダウンロードし、 (zip形式でCドライブに保存) 作成されたフォルダを開くと、mp4ファイル(リアルプレイヤーのアイコン)をクリックすると、 さらに「ファイルのダウンロード」のウィンドウが出て、開くをクリック。 そうするとリアルプレイヤーは起動します。 しかし動画は再生されません。再生ボタンを押しても同様です。 mp4でもリアルプレイヤーで再生できると思っていましたが、 間違ってましたでしょうか? 別のPDFファイルのリンク先からダウンロードしたファイルは 全く同様の操作でaviファイルが作成され、 ウィンドウズ メディア プレイヤーが起動し、問題なく動画が再生できます。 PCにはQuick Timeも入っているのですが、 なぜかリアルプレイヤーのアイコンに変換されてしまいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • リアルプレイヤー DVD Flick エラー

     ウェブ上の動画を、リアルプレイヤー(.flvファイル)でダウンロードしてPC上に保存した後、DVD Flick(日本語版)で焼こうとしたら、「このファイルは壊れているか、フォーマットに対応していません」と表示されました。  これはなぜでしょうか?  リアルプレイヤーでダウンロードした動画は.flvファイルなのに??  分かる方教えてください。お願いします。

  • FLVプレーヤーについて

    あるサイトから動画をFLVファイルでダウンロードしたのですが、FLVプレーヤーの画面を拡大して見る事は可能ですか? また、FLVファイルをウィンドウズメディアプレーヤーとかでも再生できるんでしょうか?

  • Real Playerのアイコンについて

    Real Playerをインストールしたところ、音楽ファイルやビデオファイルのアイコンがReal Playerになってしまったため、環境設定から関連付けのチェックを外したのですが、flvファイルのアイコンだけがReal Playerのままで変更されません。flvファイルの再生にはFLVPというフリーソフト使っていて以前はFLVPのアイコンでしたが元に戻りませんでした。そのため一度Real Playerをアンインストールしたのですがアイコンだけは変わらず残っています。なにか解決法があればよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ニューロ光電話に変えたら、スマホアプリからの印刷ができなくなりました。
  • 質問者はフレッツ光からニューロ光電話に変えましたが、その後、スマホアプリからの印刷ができなくなりました。
  • 質問者はブラザー製のプリンタ「MFC-J6710CDW」を使用しています。ニューロ光電話に変えたことで、スマホアプリからの印刷ができなくなりました。
回答を見る