• ベストアンサー

real playerでFLVを再生

最近、PCを再インストールしました。 その後、real playerでFLVファイルの動画を再生しようと思ったのですが、再生することができません。 real playerのバージョンは11.0.5です。 FLVファイルの再生の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

そういうlealplayer用のFLVコーデックを手に入れないとならないよ excelのデータをwordで開きたいって言ってるような物だよ。 できなかないけど変換かそういうプラグインが居るよね?同じ事。 http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=realplayer%E7%94%A8flv なんかflash10βじゃいかんとかいうのがチラっと見えるね…