• ベストアンサー

WindowsMeのメモ帳が・・

chionpuの回答

• ベストアンサー
  • chionpu
回答No.1

書式→フォントで、英語フォントが選択されているのでは? 今自分でためしにフォントを英語のフォントしにして 日本語を書いてみたら あなたと同じ現象になりました^^

f-koyuki
質問者

お礼

有難う御座いました! 教えていただいたとおり、 フォントが日本語になっていませんでした。 初心者につき、これからもよろしくお願いします。 もう一回、ほんと~に有難うです。