• 締切済み

データ入力の内職してる人いますか?

データ入力の内職してる人いますか?

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしく御願い致します。 今は、個人情報保護法があるため大切なデーターは社外に持ち出し禁止です。 多分、ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CGSK
  • ベストアンサー率21% (30/138)
回答No.1

そうゆう内職に、誘われてるのでしたら 気をつけないと 不味いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【内職】データ入力などはありますか?

    データ入力などの内職はありますでしょか? 内職を紹介しているHPがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 データ入力には限りませんが、できればパソコンを 通した職があればいいと思っています。 それ以外でも、情報ください。 (過酷な給料については、承知しております。汗)

  • 【内職】データ入力

    こんにちは。 私は学生で、今春休みなんです。 そこで何かバイトをしようと思っていたんですけど、母が体調を崩して倒れてしまい、家を離れられない状況になってしまいました。 それでも時間を無駄にしたくないので、内職ならできるかなと思い、今探しているところです。でも、安全性の面を考えると、やはりなかなか見つけられずにいます。 私はタイピングが得意なので、それに関連したデータ入力などの内職ができたらと思っています。 何か良いデータ入力の内職、もしくはパソコンを使った内職をご存知の方、ご教示ください。 よろしくお願いします。

  • データ入力の内職について

    子供が小さく外へ働きにいけないため家でできる内職を探しています。 色々とインターネットで調べてみましたが、パソコン検定の資格を持っているのでデータ入力などはどうかなと考えています。 ネットでは内職商法詐欺などの情報も多数載っていたので騙されないようにしないとと思っています。 ちゃんとした会社でデータ入力の内職を募集している会社を知っている方がいらっしゃいましたら、情報等教えていただけませんか? 開業資金が必要な仕事はNGです。

  • データ入力内職の実態

    知人に「データ入力の内職の資料請求してみたんだけど、どこが危ないとか分かる?」と聞かれました。 自分は、そもそも、今時なぜデータ入力を内職などにさせるような会社が存在するのか分からないので、やめた方がいいとアドバイスしました。 実際、データ入力を委託している会社はどんな会社で、どんな内容のデータ入力なのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 また、ここなら安心、ここは絶対ダメというのがあったら教えてください。

  • データ入力の内職の仕事を探しています。

    簡単なデータ入力、出来れば数字を入力するような内職の仕事を探しています。 自分でも色々探していますが、時間縛りの在宅ワークばかりです。 「内職あり」のサイトに登録しようとしたらクリエイティブな正社員の仕事しかなさそうで登録を止めました。個人情報がそのサイトに行ってしまったのでとても気分が悪いです。 とにかくスキル、経験なし、ノルマなし、好きな時にできるデータ入力の仕事を探しています。できればレゴエントリーのようなサイトを探しています。レゴエントリーは現在スタッフを募集しておらずとても残念です。 ママワークスやシェフティはレゴエントリーと比べると難しそうなので自分には無理です。名刺やハガキ入力のような簡単なデータ入力内職をやりたいです。 レゴエントリーそっくりなサイトはないのでしょうか? https://www.regoentry.jp/

  • データ入力などの内職はありますでしょうか?

    タイトルの通りです。 このような内職はありますでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。 私自身、データ入力の速さには自信があります。 それに大学時代で培った英語力はTOEIC850ほどです。 フランス語の能力は2級です。(もう少し伸びそうです) 回答よろしくお願いします。

  • 内職 データ入力

    お世話になります。 難しい話ですが父が最近解雇された関係で 自分がいましている仕事に対してプラス内職を しないとお金が足りない状況になっています。 そのためよくないことではありますが 在宅でデータ入力等が仕事外にできないかと 考えています。入力に関してはパソコンをしている関係で ましとおもいます。ただHPなどは軽く作った程度 でよくわかってないので・・・。 悪徳がやはり多くてないものなのでしょうか? 経験ある方等お教えください

  • 内職について

    データー入力の内職を探しています。 調べて問い合わせたところ、最初に費用が40万から50万かかるとの ことです。 低コスト、もしくは費用のかからない内職ありましたら教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • 安全なデータ入力系の内職はどれ?

    自宅で入力系の内職を考えています。 でも、ネットで探すと大抵は詐欺まがいの会社に引っかかってしまいます。 でも以前住んでいた近所では、本当に入力者を探していた企業もありました。 実際に働いていたので確かです。 どうすれば見分けられるでしょうか?

  • データ入力の内職

    つい先日、友人からデータ入力の内職の資料請求をしたと聞きました。聞いたとたん、「悪徳業者が運営していることが非常に多いのに、なんで資料請求する前に調べなかったのか!!」と言ったのですが、時すでに遅し、個人情報(住所、氏名、メールアドレス、電話番号(携帯)等)が流れてしまったとのことです。友人も私からの話を聞いた後はかなり青ざめていて、反省しておりましたが…(ちなみに、資料請求した会社はJOBSTYLEという会社のようです) いろいろ調べたのですが、こういう業者は資料請求したにもかかわらず、資料は送らずに電話をかけてくるようです。友人にどのように教えたらよいでしょうか?もし、経験がある方などがいれば、どう対処したのか等を教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう