• ベストアンサー

好き避けについて(女性の方へ)

好き避けをしていた男性と付き合うことになったことありますか?その時はどういったことがきっかけになって付き合うことになったのでしょうか?好き避けからうまくいくってちょっと考えにくいのですが経験談があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam2005
回答No.1

あります。 好き避けは自分の気持ちだけでめいっぱいなので、 距離を一気に縮めてほしくないです。 ゆっくりとゆっくりとなれていきたいですね。 友だちのような感覚で話しやすい雰囲気を作っていくと いいと思いますよ。