• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合いたい!居酒屋の女の子を振り向かすには・・・?)

付き合いたい!居酒屋の女の子を振り向かす方法

このQ&Aのポイント
  • 居酒屋の女の子を振り向かせるには、適切なタイミングで一対一で話しかけることが重要です。
  • お酒を飲んだ勢いで誘うのではなく、普段から親しみを持って接しておくと良いでしょう。
  • 友達を誘い、複数人で行くことでリラックスした雰囲気を作り、自然に話を進めることができます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shokker02
  • ベストアンサー率45% (204/446)
回答No.1

> 居酒屋の女の子を振り向かすには・・・? 注文した品物を持ってきて、テーブルに置いて、戻ろうとした時に わざと落とすなり音を立てれば「振り向き」ます。 >「お酒を飲んだ勢いで誘っている」と軽く見られるのではないかという心配。 > 前に一度そういうので失敗した経験があります。今回は絶対ミスはしたくないので。 ワタシも経験あります。酔って告白したら相手は「酔って言うことは信用しない」人だったのでダメだったと。 なら、入店したら飲む前にそのコがいるか確認して、いたらシラフのままで話し掛ければいいのでは。 話掛けるときは一応告げる方がいいでしょう、「まだ飲んでなくて真剣に思ってる事なんだけど」とか何とか言って。 > やっぱり友達がいる前で誘うのってあまり良くないですよね? > なんか、真剣差に掛けると言うか。 そう?ぎゃくにうまく利用(というと聞こえ悪いですけど)すればいいのでは? ・事情を知ってる友達と同席なら、周りが他人だけな状況より言い易いです。 ・告白のような大事な事は自分で告げるとして、「ダメならコイツに言って」と、 どっちの返事でもしやすい状況にしとけば困らせなくて済みそうですけど... でもまぁ、先方が考えてる前提はわかりませんので (例えば「友達と一緒じゃないと言えないのね。ガッカリ」というお考えの持ち主かもしれないし。 そういう時は「縁がなかったということで」。 結論。「絶対失敗しない方法はない」。

MKKKR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日、例の居酒屋に友達と行ったのですが、 会話の流れから軽い感じで誘ってみたら、 意外とうまくいきました◎ これも戴いたアドバイスのおかげです。 また機会があれば宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sterlet
  • ベストアンサー率45% (80/176)
回答No.2

一人で行くのは全然アリです。二人だと真剣さに欠けるんじゃないでしょうか?「この人は人に頼らないと何もできないの?」みたいな感じで。まぁ当然人によりますが…。 連絡先を自分から渡すしかないと思いますよ。 一歩前進する為には、自分から行動しなきゃだと思います。 渡すときもいきなり渡すんじゃなくて、相手と軽くお話してからのほうがいいんじゃないでしょうか? たとえば、メニューについて時間の限りあれこれ聞く(オススメ料理や酒との相性などなど)雑談を交えながら。 少しなごんでからのほうが、相手も警戒しないと思いますよ☆

MKKKR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 迷ってても何も起こらないので、些細なことは 気にせず行動に出てみました! そしたらうまくいきました! sterletさん、行動する勇気をくれてありがとう ございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の友達を作れるバイトって?

    似たようなスレを建てました(笑 女の子と多く触れ合えて、今風の外見じゃなくても出きるバイトはどんなバイトですか? 思い浮かぶバイトは、居酒屋、アミューズメント系です。 パチンコとかって、タバコ臭いですよね? 私はタバコが大嫌いなので、タバコを吸っている客が多いと、キツいです。 居酒屋は、カップル、男女ワイワイを見ていると、嫉妬してしまいます。 まぁ個人的な感情だし、仕事なので我慢をしますが… 居酒屋で一番嫌なのは、酔っぱらいの人。記憶力が悪いので、いろいろと注文されると、少し忘れてしまいます。 こういう人って、調理の方がいいですよね? 他に、時給が普通で実働時間が長い、自由シフトがあるバイトって何ですが?

  • 気になってる女の子と会えてない。。。

    バイトが同じ年下の女の子が気になってるのですが、 最近シフトがかぶらず会えていません。 夏には週1くらいでバイトが同じになったので 話しかけて段々仲良くなれました。 仲良くなったと言っても、話せるようになった程度ですが・・・。 その後も2週に1度とかでシフトが同じになって 話してたのですが・・・ 最近1ヶ月ほど全く会わなくなってしまいました。 1ヶ月前、最後に会って別れ際に 「もっと話したいから今度食事しよう」と誘って 「ぜひ行きましょ」という会話もできたのに・・・ それから会えてません。 アドレスも知らないしみんなで何かするということも できない状況で、せっかくいい流れができていたのに、 流れが止まってしまってたり、仲良くなれてた勢いが 無くなってないか不安です。 ・やはり仲良くなったりするのに流れや勢いってありますよね? ・この状況で、流れが止まってしまてたら、以前のように  いい流れに持っていくにはどうすればよいのでしょうか?

  • 居酒屋のバイトについて、ホールとキッチンは・・・?

    居酒屋のバイトを始めようと思っています。ちなみに私は22歳の大学生の男です。 ホールとキッチンどちらに応募しようか迷ってます。 いくつか気になる点があるので、どなたかわかる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 (1)ホール、キッチンの良い点、悪い点、楽な点、大変な点などを教えて下さい。どれかわかる点一つだけでも構いません。 (2)正直な話、バイトをする理由はお金よりも、友達が欲しいことや出会いが欲しいということです。特に女性と仲良くなりたいのですが、やはり女性はホールに多くてキッチンには少ないのでしょうか? (3)上でも述べたように、女性と仲良くなりたいのですが、居酒屋のバイトはキッチン担当であっても、ホールの女の子と仲良くなれますか? 仕事中ホールの女の子と話す機会はありますか? (4)キッチンはだいたい何人くらいでまわすのですか?時間によって違うと思うのですが、教えて下さい。(居酒屋の大きさによっても違うと思いますが、それでも構いませんので教えてください。) (5)ちなみに女子高生や女子大生、フリーターの女の子はだいたいどのような時間に入ることが多いのかそれぞれ教えてください。(例えば17時から3時までの営業などの場合) 一つでも構いませんので、どれか分かるものがありましたら教えてください。宜しくお願いします。 また、ここに書かれた質問以外でも、いろいろ居酒屋バイトの経験談など教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 気になっている女の子を遊びに誘ったのですが、どうしたらよいか迷ってます。

    当初、数人ぐらいで遊ぶつもりで女友達を誘ったのですが、人数が揃いそうにないので 二人で遊ぶか、男二人と女一人で遊ぶか迷ってます。 というのも、僕自身口下手なので盛り上がるかどうか心配な部分があります。 男友達は一度、顔を合わすぐらいでほとんど絡みはありませんが、遊びたいといってます。 相手は僕の事をどう思っているのか分からないので、もしかしたら二人で遊ぶのは嫌なの かなと考えてしまいます。 この場合選択肢として (1)二人で遊ぶ (2)友達呼んでもいい?と聞き、よかったら2対1で遊ぶ (3)一人来たいってやつがおるから、そっちも誰か呼んでみたいな感じで  男女2対2対で遊ぶ 遊び時間は2,3時間くらいになると思います。 回答の方お願い致します。

  • 彼氏とバイト先の後輩の女の子

    コンビニでバイトしてる彼氏と後輩女についてです。 彼氏は元から22時から1時のシフトでバイトしていました。そこに一個下の後輩の女の子が新しく入ってきて、最初は昼の時間帯に入っていたのに私の彼氏にシフト合わせるようになりました。 そのため彼氏とその女の子2人きりでシフト被ることが多くなりました。 その女の子について知ってる人に聞くと、いい噂を聞きません。彼氏はいるけど関係ないという感じです。 しかも顔だけは一丁前にかわいいんです。 また、LINEやインスタも交換してました。 友達がその2人がバイトしてる所に行った時2人はイチャイチャ話していたと聞きました。 私は嫉妬してしまってシフト一緒になられるのが嫌で仕方ないです。どうすればいいでしょうか

  • バイト先の女の子が気になっています

    こんばんは。 21歳の学生です。 バイト先にいる一つ下の女の子の事がとても気になっています。 その女の子は半年ぐらい前に私のバイト先に入ってきてかわいいな~って思ってて1ヶ月前に友達を経由してアドレスを聞くことに成功しその子がバイトがある日は一緒に帰るようになったのですが(自分から誘いました)遊びに誘ってもOKをもらえません・・・、1回目の誘いはアドレスを知った日で2回目は最近です。 自分としては遊びたい、付き合いたいという想いがあるのですがやはり遊びの誘いが断られる以上脈はないのでしょうか? 共通の友達でもいれば誘いやすいのですが何分1つ下ですのでそういう人がいないのが現状です。

  • 会うのが最後かもしれないです

    現在半年以上片思い中の女の子がいます。 バイトで出会ったのですが、遊びに行ったのは1回だけです。 遊びに行ったときに、その人は自分は恋愛には全く興味がないと言っていました。 その後は、時々メールをするし、シフトが重なれば一緒に働き、時には一緒に帰るような関係でした。 友達としては十分なのですが、男女の関係にはなれませんでした。 そして、向こうが今月末で退職することになりました。 最後に告白したいという気持ちもあるのですが、友達のままでいたいという気持ちもあります。 どうすれば、向こうに振り向いてもらえるのでしょうか?

  • 居酒屋のバイトを辞めたいのですが

    居酒屋のバイトをしている大学生です この前、土曜の24時に終電があるのでシフトが終わり、「あがってもいいですか?」と店長に聞いたところ、「お前、空気読めよ」ってキレられました 周りの人がフォローしてくれて一応あがれたんですが、あそこでキレられる意味が分からなかったです 確かに、土曜の夜はとても忙しく、そこのバイト先は通し(前半+後半)で入っている人が多く、先にあがるのは申し訳ないですが、最初の契約の時に1日4時間以上って書いてましたし、こっちがいつも終電ギリギリまでバイトしていることぐらい店長は知っているはずです 前からも、何かにつけてキレられることがありましたが、今回はさすがに限界がきました 辞める場合って、どのくらい前から言うべきでしょうか? それとも、すぐに辞められるものなのでしょうか?

  • 居酒屋バイトで困ってます…!

    私はバイト未経験の高校生で、まだ二週間しか働いてないのですが、バイト内容(?)が思いのほか面接で聞いたものと違います。辞めて他のバイトにしたほうがよいのでしょうか? 例えば、 ・研修期間があると聞いたのに、マニュアルを一時間くらい見せられただけ。 ・シフト制で四時間でバイトを入れてるはずなのに、だいたい三時間、早くて二時間で帰される。 などなど… バイトの先輩の方々、社員の方々(店長含め)はわからないことがあれば聞けば丁寧に教えて下さるのですが、二つ目に上げた二時間で帰されてしまうのが1番納得できません。 しかも、なぜか店長のあたりが厳しい(前の日と違うことを言われて、すごく怒られたり…)ので、すごく言いづらくて困ってます。もちろん、教えてもらったことはきちんとやって、ミスをしたらしっかり謝っています。私が要領が悪く、経験もほとんどないからだとは思いますが、少しつらいです。 みなさんの意見をお願いしますm(__)m

  • 始めたばかりの居酒屋のバイトやめたいです

      はじめて質問します。 私は大学一年生です   今月から友達の紹介で個人経営の居酒屋のバイトを始めました。 洗い物、ドリンク作り、オーダーをとるなどの仕事です。 オーナーさん夫妻は仕事に対しては厳しいけど普段は優しい人で、ほかのバイトの人たちもみんな優しくてお店に対しての不満はありません。 実際に仕事をしてみると自分が思ってたよりも要領が悪いことに気づきました。 オーダーをとるときにどうしても上がってしまい何回やっても間違えたり、 お茶を出すときに間違ってお客さんにこぼしてしまったりとミスばかりしています。 食器洗いくらいしかまともにできません。 友達はまだ始めたばかりだからこれからだよと言ってくれますが、実際に働いてみると私の要領の悪さで周りの人たちを不快な思いにしてしまっているのがわかって不安になります。 へこたれないで頑張らなきゃと無理に考えようとしますが、もともとマイナス思考の私はどうしても不安ばかりが大きくなって悪いほうに考えてしまいます 最近はバイトのことを考えて眠れなくなったり、気持ち悪くなったり、ご飯がのどを通らなくなってきました。 もしかしたらこの仕事は自分に合っていないのかと思います。 そんなことがあってやめさせてもらおうか迷っています。 誘ってくれた友達のことや働いて間もないことを考えると踏み切れません まだ少ししか行ってないのにこんなことをいうのも変かもしれませんが、とても悩んでいるのでアドバイスをください。お願いします