• 締切済み
  • すぐに回答を!

自分の旦那が今日傷害事件を起こしてしまいました…

自分の旦那が今日傷害事件を起こしてしまいました… この事件がおこるまえに窃盗で在宅起訴中で今は判決まちです。 求刑は1年6ヶ月です そのなかでの今回傷害事件を起こしてしまいました今は拘留されているのですがそうなると刑務所に入るのはどのぐらいですか…? 前科に窃盗一回と無免許運転で捕まって刑務所に入っていて今から二年半前に出で来ました。 今回確実に刑務所に入るのはわかるのですが大体何年かしりたいので教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

二年位かな。

• 回答No.1

概要が不明なので、何ともお答えしづらいですが、 通常は、15年以下の懲役、50万円以下の罰金です。 あとは、判決次第でしょうか。