• 締切済み

EXCELで文字列の1部の色の指定方法を教えてください

EXCELで文字列の1部の色の指定方法を教えてください 普通の文字列だとその部分をドラッグしてフォントで色は変わりますが 文字列の統合をした時には、ドラッグしたときフォントが 選択できません 色々やってみましたが私の能力を超えているようです やさしい回答よろしくお願いします

みんなの回答

• KURUMITO
回答No.2

関数などでは色の認識はできませんのでマクロを使わない限りできません。

• titetsu
回答No.1

ワークシートの上に,関数やセル内の値,文字などを示す欄があります。(表示→ツールバー→標準 で表示される) その中でフォントや色を変えたい文字をドラッグし,指定のフォントや文字の色をクリックすれば変えられます。

tomo_oki
質問者

補足

本文にも書きましたが文字列の統合をした時には ドラッグしたときフォントが選択できません ="あああああ"&"いいいいい" これの"いいいいい"だけ赤にしたいんです よろしくお願いします