• ベストアンサー

アゾ染料と呼ばれるものの、種類や色さらには具体的な用途について、調べて

アゾ染料と呼ばれるものの、種類や色さらには具体的な用途について、調べています。 ご存知名ものがあれば教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

2009年版 15509の化学商品(化学工業日報社刊)↓を見て下さい。 大きな図書館にはあります。 http://www.chemicaldaily.co.jp/books/teiki/30309.html