• 締切済み

高3女ですが。。。。。男性の方に質問です。

Nabesamaの回答

• Nabesama
回答No.6

30代男です。 安売りはしないほうがいいですよ。 経験豊富な人が武勇伝を語ったりしてますが、自分の恥を晒しているようなものです。 経験豊富というのは、裏返せば「飽きっぽい」「我慢できない」「軽い」「薄っぺら」ということです。 また、類は友を呼ぶので、そういう人間には同じような連中しか寄ってきません。自分と同じ連中なので、当然飽きっぽく、我慢できなく、軽くて薄っぺらなので、ますます負の連鎖になるわけです。 人を寄せ付ける要素は、やはり見た目になります。可愛いとか美人とは違います。ギャル系にはギャル男(死語なら失礼)が寄ってくるということです。身なりは重要です。自分の身の丈に応じた身なりがいいです。高校生なので、まだ化粧はしなくてもいいですよ。そのうち、嫌でも化粧しなければならなくなりますから。下手に飾らず、自然な感じで十分です。 可愛い女の定義は人によって違うので、一概には言えませんが、あえて言えば女は愛嬌、でしょうか。男に媚びろというわけではありません。ギャル系は、嫌う男が多いので避けたほうがいいですね。

hotchip
質問者

お礼

ありがとうございます。