• 締切済み

高3女ですが。。。。。男性の方に質問です。

Nabesamaの回答

  • Nabesama
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.6

30代男です。 安売りはしないほうがいいですよ。 経験豊富な人が武勇伝を語ったりしてますが、自分の恥を晒しているようなものです。 経験豊富というのは、裏返せば「飽きっぽい」「我慢できない」「軽い」「薄っぺら」ということです。 また、類は友を呼ぶので、そういう人間には同じような連中しか寄ってきません。自分と同じ連中なので、当然飽きっぽく、我慢できなく、軽くて薄っぺらなので、ますます負の連鎖になるわけです。 人を寄せ付ける要素は、やはり見た目になります。可愛いとか美人とは違います。ギャル系にはギャル男(死語なら失礼)が寄ってくるということです。身なりは重要です。自分の身の丈に応じた身なりがいいです。高校生なので、まだ化粧はしなくてもいいですよ。そのうち、嫌でも化粧しなければならなくなりますから。下手に飾らず、自然な感じで十分です。 可愛い女の定義は人によって違うので、一概には言えませんが、あえて言えば女は愛嬌、でしょうか。男に媚びろというわけではありません。ギャル系は、嫌う男が多いので避けたほうがいいですね。

hotchip
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    私は20代後半の男性です。 今までの恋愛経験からのちょっとした感想なんですが、 女性って男に期待しすぎると思いませんか? もしかしたら、自分が付き合った女性が特にそうだったのかもしれませんが。 プレゼントの価値やメールの頻度で結局気持ちを量ってるんじゃないかって気になったり、 心が清らかな人はいないのかななんて思っちゃったりします。 実際、男性の皆さんはそんなこと思ったりしませんか? ある程度の年齢になれば、お互い恋愛経験もそれなりにあるし、仕方ないことなんでしょうかね。

  • 24歳女です。私に合うお相手はどういう方でしょうか

    今までお付き合いをしたことがありません。 もう同い年と付き合うとなると普通の24歳だったらある程度経験していると思うので、遊ばれるだけな気がしてしまうのですが、 でも24歳で付き合ったことがない方ってなんか訳がありそうな気がしてしまうのですが、、 お互い様でしょうか。 年下とお付き合いできたらいいんでしょうか、、 恋愛経験があまりない方の方が大切にしてくれそうな気がするのですが、どう思いますか?? またそういう方が合うと仮定して、出会うにはネット以外でしたらどこでしょうか? いまアルバイトを探しているので、どういう職業がそういった方がいるかもお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問します。

    20代の女子大生です。 学校も中学から大学まで女子高で男の人と接する経験があまりありませんでした。 恥ずかしいお話ですが、これまで男性とお付き合いをした事がありません。 友だちは彼氏がいてうらやましいけど、私は男の人と上手に話しができないせいか恋愛に自信がないんです。 こういう女子がどんなふうに男性に振舞ったらいいか、男性からの意見をお待ちしています。

  • 【男性に質問】女友達にしたくない女について

    http://okwave.jp/qa/q6681744.htmlで男性に質問しておりました。 今度は逆に友達にもしたくない 会社(学校)などの付き合い程度で終わりたい女性ってどういう女性ですか? 私が思うにこの子に気があるの?と周りに誤解を受けては困る子 が、友達にしたくない条件に入る気がしますが どういうのでしょうか? 会社や学校の付き合いで終わる人と 飲み友達や遊び友達になる子と異性ではどう違うのでしょうか・・・。?

  • 特に男性の方に質問です。

    こんばんわ。 20代後半の女性です。 何度か恋愛経験はあるのですが、この年でもまだ恋愛に臆病で、男性の心理がわからないことがあり質問します。 特に男性の方に質問なのですが、経験された女性の方もいらっしゃったら返答いただけると嬉しいです。 <男性の方へ> 1)月に1~2度程度、誘ったり誘われたりでサシでご飯や飲みに行く女性がいます。 そのような女性は恋愛対象として意識していますか? それともただの友達ですか? 2)ごはんの後の帰り道、女性の手を繋ぐのは恋愛対象としてみているからですか? 3)下ネタの会話を振って、合わせて話す女性は友達領域ですか? <女性の方> 上の1)~3)を経験された方、友達で終わりましたか?それとも付き合いましたか? 以上です。 私は彼のことが好きなのですが、彼はただ話しやすい友達として私を見ているのかな?などと思い、参考として多くの方に回答して欲しいと思います。 もし時間があれば理由も書いてくれると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 女友達がいる(多い)男性に質問です。

    二人で遊んだり、 飲みにいったり、ごはん食べたり 『会いたいなぁ!(会いたかったなぁ)』 『○○ちゃん(私)いるなら行くよ』 『他の子いなくても○○ちゃんだけで十分!』 『(聞いてないのに)俺いま○○にいるよ』 こういう会話はただの女友達にしますか? それとも少なからず女性として興味を持たれてるのでしょうか? 周りにこういう会話してくる人がいて 返事に困ります、私はあまり男友達は いないので。 ちなみに自慢でもなんでも無いのですが 見た目綺麗でかわいいのに話しやすいと よく言われるほうで、今までダイレクトに 肉食(恋愛目的)な方にしか縁がなかったので よくわからない態度?の男性のきもちが 知りたいです。

  • 男性の方に質問です

    3年前にネトゲ25歳の男性と知り合いました。 初めて会った(ネトゲ内)時からとても気があって、友達つき合いを続けています。 そのネトゲ自体はずっと前に2人ともやめてしまったのですが メッセンジャーでほぼ毎日話しています。リアルで会ったこともなければ、会う話になったこともありません。 彼は私のことをどう思ってるのかなって、とても気になります。 恋愛感情もない女性と毎日メッセで話したりするものでしょうか? 挨拶程度だけの日も多いですが、かなり気を使って大切にしてくれてるように感じます。 私は専業主婦なので時間的な余裕もあり、彼と話すのは楽しいのです。 もしかして私のことが好きなのかなとか、最近考えるようになりました。 私のことが好きだとか、そんなことをほのめかす様なことも今まで1度もありませんでした。 真面目なタイプの人なので、既婚者に対してそういうことを言えないのかなとか 色々考えています。 もし彼がそういう気持ちを持っていて、また告白されたりしてもどうしようもないですし 友達付き合いもやめるしかないように思います。 彼が純粋に私を友達だと思ってくれてるなら良いですが 恋愛感情があるのなら、彼の為にも少しづつ離れて、付き合いをやめた方が良いかなと悩んでいます。 長くなってしまいましたが、既婚女性に対して告白したりと言うのはできないものなのでしょうか? 恋愛感情がないとしたら、ただの友達に対して、毎日メッセで話したりするものでしょうか?

  • 男性の方に質問です。「女らしさ」について

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、女の人のどんな仕草に男の人は魅力を感じるのでしょう? また、「女らしい行動・仕草」とは具体的にどういったことなのでしょうか? 私は20代の女なのですが、元々ちょっと男っぽくて(?)あまり女らしくないみたいで(どういうのが女らしいというのかがよくわからない)、男性からみると、恋愛の対象というより友人として・・・みたいな感じで見られてしまうんです。 ぜひ、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 つたないですが回答いただけると幸いです。 このあいだ、男友達とメールしてたときのことなのですが… 会話してて、私がいたわりの言葉をかけたら、好きになっちゃうじゃんと来たのですが、これはなんでしょうか… 私は恋愛経験も無いためそれだけでドキドキしてしまいます。 男性にしたら特になにも考えてないのでしょうか。 何卒回答お願いいたします、

  • 男性の方に質問です。

    軽く付き合いを始めて、何となく続いていってしまう恋愛と、最初から、<好き>だけど<難しそう>と男性が思い、軽々しい行動に出れない恋愛があったとします。 後者の場合、<難しそう>と思う理由は、男性にとって何を指しますか?? また、傷つくのが怖いから、<深入り>するのはやめておこうと思う、男性の心理はどこから来るのでしょうか?? アドヴァイス、お願いします。