• 締切済み

去年の夏に(株)クリエイトというところからパチンコの攻略情報を50万で購入

shirochan_nyanの回答

回答No.5

私の叔父も、以前同じような詐欺に遭いました。 定年を迎え、今ある財産を少しでも増やそうとしたそうなのですが失敗し、結局何だかんだで業者にお金を払い続ける生活が続き、最終的に200万程騙されたそうです。 自分で取り返す術もなく、警察に行ってもダメで、半ば自暴自棄になった叔父を見かねて、私の母が色々調べ、弁護士・探偵色々あたりました。 その中でも、特に良心的だったのが、スピード救済センターというところでした。 結局そこにお願いして、今では昔の叔父に戻ってくれて、親戚一同感謝しています。 実は後日談ですが、私も困った時にお願いしました。 電話相談だけなら無料だったので、一度電話してみても良いかもしれませんね!! スピード救済センター TEL:03-5464-7431