• 締切済み

A4用紙に内容証明のフォーマットを作成したいのですがどなたか方法を教え

A4用紙に内容証明のフォーマットを作成したいのですがどなたか方法を教えてください。 サイズ:A4 用紙位置:タテ 文字:横書き 一行:20文字 26行

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

何に使う「内容証明」でしょうか? 郵便? 郵便であれば、書き方の決まり事や文例が以下に説明されています。 http://www.kazu4si.com/HP/naiyou/ba/dasikatanaiyou.htm 添付のような文例も載っていました。