• ベストアンサー

windowsのワードで横向きのA4サイズの用紙に横書きに文字をプリントアウトしたいのですが・・・

windowsのワードで横向きのA4サイズの用紙に横書きに文字をプリントアウトしたいのですが... どうしても、縦向きの用紙に横書きにしかプリントアウト出来ません。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uguisuno
回答No.1

ファイル→ページ設定→用紙サイズ→印刷の向き→横では。

65338139
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。

その他の回答 (2)

• ryu1207
回答No.3

NO1さんと同じですが 用紙サイズのところで 縦 横 を217mm 297mmに変更してもできます

• exepieco
回答No.2

#1さんに加えて 文字数と行数タブの文字方向を横書き ですね