• ベストアンサー

くだらないことですが

nayamiooiの回答

• nayamiooi
回答No.6

受け取り方ではないでしょうか? 世界の舞台で活躍する浅田選手のレベルという意味ではなくて 日本代表(オリンピック 金メダルを狙えた!大げさに言うと日本中の人の期待を背負った)のレベル 受験で頑張ってるのは人のためでもない しいて言うなら親のため 学校のためレベルみたいな感じかな。 会社で頑張っているのは 日本中の人の期待のためでは無い。 金メダルや銀メダル・・取ってかえった人は インタビュー 取れなかった人は それなりでしょ・・。 失敗した人にはきつかったりするから・・・ やはりオリンピックは 日本代表だから。