• ベストアンサー

経営審査事項について

IN002の回答

• ベストアンサー
  • IN002
回答No.1

こんにちは^^ 私も建設業で経理をしています^^ 工事経歴書 大変ですよね(^_^;)   私の場合結構前のことなので、微妙な感じですが・・・行政書士の方からその現場に対しての請求書及び振込(通帳などのコピー)の証明を提出して下さいと言われた様な気がします。(はっきりしなくてごめんなさい) 行政書士さんをお使いならば聞いてみてもいいのではないでしょうか?? 回答になってなかったらごめんなさいm(__)m

soumubu_n
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 行政書士は利用していないんですよね~。 ちなみに行政書士って経営審査事項の書類とか作ってくれたりするんですか? 行政書士に言われたってことは請求書や振込控えでOKだったってことでしょうか? 知識無くてすいません。