• 締切済み

飲食店ですが、萌えキャラをつくりましたが、どんな利用法がいいですか

飲食店をやっています。 萌えキャラを作ったのですが、 イマイチ利用の方法がわかりません。 アイデアがあれば教えてください。

みんなの回答

• natto5338
回答No.3

そうですね、他の方がおっしゃるようにお店のチラシやポスター、またHPに使ってもいいんじゃないでしょうか? HPに、このキャラを使った連載漫画を載せてみるというのも面白いかもしれませんね。 あとは、このキャラが好評でお客様に人気が出るようでしたら、ポイントカードた貯まったら、キャラのオリジナルグッズをもらえるなんてサービスも良いのではないでしょうか?

• DESTROY11
回答No.2

見事なまでの愚問ですな。 ポスターにしたり、メニューに書いたり、器に書いたりといくらでも利用方法はあるでしょうに。

• huankaisyo
回答No.1

どんな飲食店なのかわからないので何とも言えませんが、お店のチラシやポスターのPRくらいじゃないですか? お店のオススメメニューとか・・・ ウシですか?獣耳系は好きなのでカワイイとは思いますけど♪ いったい何の飲食店なのか・・・(^^;)