• ベストアンサー

彼について悩んでます

robert594の回答

  • ベストアンサー
  • robert594
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.5

あなたが結婚を決意したくらいですから きっと彼には沢山いいところがあるのだろうと思います。 これまでに沢山楽しいことや嬉しいこともあったでしょう。 そういうことに感謝する気持ちが大切です。 彼は、「誰でも落とせる」って言ってますが 「だけど、俺はお前を選んだ」っていうことでしょう 彼は、「誰々さんはかわいくて胸もでかい」だけどお前がいい。っていうことかもしれないし、「前の彼女は胸がよかった」だけど、お前を選んだ っていうことだと取れないですか? きっと彼はあなたを別格扱いしているのでしょう 人間疑いだしたら切が無い、良い面に感謝した方が楽しいですよ。

noname#106181
質問者

お礼

ありがとうございます。 涙がでちゃいました。 そうですよね、楽しい時もありました、私にもダメな所があるのに棚にあげて相手だけ責めるって変ですよね。 もう一度頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 結婚しても大丈夫なのか

    30歳女です。長くなりますが、真剣に悩んでいます。 8歳年上の彼とお付き合いして2年一緒に住んで1年になります。 出会った頃彼は元カノを引きずっている状態で、それとは別に4年程お付き合いしている彼女がいる状態でした。 その時の彼女は尽くすタイプのお料理上手でモデル体型の女性、そして引きずっていた元カノは若くグラビア体型のとても可愛い女の子でした。 当初私が二人の女性の愚痴や後悔の話等を聞く役だったのですが、私が彼を好きになり、結果的には4年お付き合いしている彼女にバレて彼はフられてしまい私と付き合う事になりました。 ちなみに私はモデル体型でもなければ胸も乳輪も小さい割に乳首が大きいし、顔もそれなりです。 2年程この二人と内面も外見も比べ続けられる日々が続きました。 内容的には俺は巨乳が好き、君にはないよね。 俺は尽くす女が好き、料理美味しくない。 前の子はこうだったああだった。 勿論堪え兼ねてお別れしたいと言った事もありますし、比べるのはやめてほしいと言った事もありますが、負けず嫌いな私は一生懸命努力してしまいました。 お料理や家事を頑張ったり、愛情が沢山伝わる様に努力しました。 体型も走ったり筋トレしたり、下着を変えたり化粧を変えたり胸もピルで大きくなると聞いて今ではBからCになりました。 乳首はどうしようもないのですが。 そして一緒に住むようになり、何度も喧嘩して無神経な処を治してもらい、やっと私を見てくれてるなと思う様になり、比べられる事もなくなりました。 ただ元カノ2人が結婚したのも理由にあるかもしれません。 そして、ここ半年位、sexをしても彼がイキません。レスではないのですが、最後までできるのは月に一度位です。 そして先日巨乳のほうの元カノとのsex動画を観ていた事を見つけてしまい、更におかずにしているのは巨乳のAV女優ばかりでした。 疲れや年齢、飲酒でイけないとか、理由があるのもわかるので自慰行為が必要なのも理解していますが、AV以外にも大きなお胸が揺れている動画とかそんなものばかり観ています。 自慰行為の途中に私が帰って来たとしても、浴室で続行します。 本人は気付いてないと思ってると思いますが。 それなのに巨乳は好きじゃない関係ないと言い切ります。 2年間巨乳巨乳言い続けてたのにです。 一度私に胸が無くて乳首が不細工だからイけないのでしょうと泣きながら言ってしまった事もありますが、巨乳じゃないと駄目だなともっと思われると嫌なので 最近は疲れてるんですね。 仕方ないね。 と言うようにしています。 している時に胸は触ってくれません。 次の日に巨乳を観て自分で処理しているのも知っています。 その後とても情けなく悲しい気持ちになります。 元カノの動画を見ていたとわかった時は頑張りすぎたな、もう疲れた。 と正直思ってしまいました。 自信がなくなると濡れないようになってきてしまいました。 比べられていた時期にじゃあ豊胸したらいいのね!と怒って言ったらいいんじゃないと言っていたので、したほうがいいかなと悩み、色々調べたのですが、そろそろ結婚の話も出てきているので授乳が心配です。 今のままでは子供が作れるかどうかもわかりませんが… 色々な事を考えていると 別れたほうがいいんじゃないかと思うようになってきました。 私にとっては単に巨乳好きが気に入らない程度ではないのです。 私は比べられた時期を憎んでいると思います。 いつかsexなんて旦那としたくない みたいな気持ちになれるのでしょうか。 出産後豊胸して乳頭縮小すれば私の気持ちは晴れるのでしょうか。 出会った頃は私を含め3人女の影があった訳ですし、このままでは浮気されるのではないかとも思います。 こんな気持ちにさえならなければ結婚したいとも思いますが、自分を大事にと思うと別れたほうがいいのではないかとも思います。

  • 胸の大きさは気にしない男性に質問です

    女性の胸の大きさはあまり気にしない・こだわらないっていう男性に質問です。 今まで付き合った元カノはみんな貧乳でしたか? それとも、気にしない・こだわらないだけで、別に貧乳好きってわけではないから巨乳の女性もいましたか? 元カノに巨乳の女性がいたっていう人は、胸の大きさは気にしないしこだわらないなら、その女性の事はどこを好きになって付き合ったんですか?

  • どうして付き合うんでしょうか。

    どうして付き合うんでしょうか。 好きだから付き合うんですよね? 元カノに振られてから、恋愛に失望してしまい、付き合うことがどういうことか分からなくなりました。 付き合ってたときは、他の女の子を見る事もなかったですが、別れてからは街中の可愛い子を目で追ったり、胸を見てしまったり、今までなかったようなこともするようになりました。 女の人を求めてるのは分かるんですが、付き合うことは分かりません。 元カノと付き合ったのは好きだからなんですが、好きという感情が喪失してまったのか分からなくなりました。 またもう一度この気持ちを思い出せるときがくるでしょうか。

  • 巨乳好き?

    世間ではいかにも男にとって、女の胸は大きければ大きいほど良いみたいになってますよね。 胸が小さいと何が悪い。 男の方に質問です。 ホントのところ巨乳って好き? 具体的に何cm 何カップ  が理想ですか?

  • 愛とは…!?!?

    年上の彼氏がいます。 約8ヵ月付き合っています。 いまストレスが溜まっているからなのか、分からないですが、何だか考えすぎてるかも知れませんが、聞いてください。 私が彼氏にしてること、嫌われたくない為や、いい女と思われたい為、愛されたいが為にしてるんじゃないかと思うんです。 私は認められたい、愛されたいと思う人間なので、思いやりなんてないんじゃないかと思うと、なんて自分勝手なナルシストな女なんだろうとゲンナリしました。 彼氏の言う事は犬のように聞きます、可愛がってくれるからです。 同棲していて、料理も掃除も洗濯物も毎日かかさず私がしています。 散らかっていたり、汚いのが凄く嫌いなのもありますが、ちゃんと家事の出来る女だと思われたいのも半分本音です。 あとは疲れていても、必ず彼氏の付き合いに同席しますし、飲み会に迎えに行ったりします。 出来るだけ一緒に居たいし、彼氏が喜ぶから飲みの席に付き合ったり、飲酒運転はしてほしくないから迎えに行ってはいますが、心のどっかで面倒だとか、疲れてんなぁとか思ってしまいます。 ほんと本音は面倒くさい! けど、元カノの付き合いが悪かったのも原因の1つで別れているらしいので、私も疲れてるからって誘いを断ったりするとどう思われるか怖いんです。 喧嘩もするので別に言いたい事思った事我慢しまくってる訳じゃないんですが、疲れてるとき、本当は頑張ってる自分に惚れてるんじゃないかって恥ずかしいですが思ってしまったんです。 彼氏が褒めてくれるし、いい女だって言ってくれるし、それが心地いいだけで、彼氏を愛してるんじゃなくて自分を愛してるんですよね!?!? 愛するって分かりません。 私の一件思いやりとか、相手を尊重するように見える行為は、自分の我慢や愛されたい願望の上で成り立っていると客観的に感じませんか!?!? 私ほんと恥ずかしい人間ですよね。 愛するってなんなんでしょう… 彼氏が大好きなのに。 どなたか教えてください。

  • 異常な嫉妬深さで悩んでいます。

    私は小学生の頃からとても嫉妬深いなと自覚していました。好きな男の子が他の女の子と話しているのを見ると、胸がもやもや、いらいら、複雑な気持ちでいっぱいになった経験が沢山あります。 そして、高校生になって、今までで1番好きだと思える彼氏が出来ました。付き合って2年になり、私にしてはとても長いお付き合いです。 彼は後輩の女の子に好かれて、後輩の元カノが多いです。私と付き合ってからも後輩に遊びに誘われたりして、こっそり遊んでいた事がありました。LINEなどもずっとしていて私は出来るだけ気にしないようにしていました。 だけど我慢の限界で、 彼氏にブチ切れ、後輩に直接LINEでボロクソ言った事があります。 私は彼が他の女の子を可愛いと言ってるのを聞くと本当に許せません。私が1番であって欲しいからです。可愛い女の子は沢山いるからそう思うのは仕方ない事なのに私は許せません。 それと、彼と付き合って後輩の事で喧嘩したり、嫌な思いをした事が沢山あって、その事を不意に思い出してイライラしてしまい、彼に当たってしまうこともあります。 彼がずっと携帯を見てたりすると不安で、もしかしたらあの女と連絡取っているのではないかと、思い込んでしまい、その思い込みが現実なのか妄想なのか分からなくなってしまう時があります。 自分がよく分かりません。 どうして事実で無いことを事実で思い込んでしまうのか、 困っています。誰か回答をお願い致します。

  • 振られたのに嫌いになれない…

    片想いの人に勇気をもって会いたいって言って向こうも会いにこいよッて言われたからすごく嬉しかったのにすごく悲しかったです。 もともと私より2歳年下のくせに異常なくらいいじったりからかってくるやつで、しかも頭の良くて鋭いところついてきます。 私もいじられるのは嫌じゃないし楽しく私も言い返したりしてたのに、おとといのいじり方には優しさも何も感じなく、許せなくて酷かったです。 途中彼がウトウトし出したのをいい事に本人の隣でずっと泣いてました。 ・ダイエット頑張ってる今現在に「お前は本当にデブだな(笑) もう少し痩せなさい(笑)」 「痩せたら身長を伸ばす努力をしろ(笑)(笑)お前は小さすぎる」と一番気にしてる容姿をけなされた事です。 《デブなのは本当だしもっと頑張りたいしまだ体型の事言われるなら我慢出来たし気持ちは分かります。 でも身長(142cm…)はどうにも出来ないし本当に気にしてたから酷く傷つきました。 ・元カノの話をされた時に「元カノは優しかったから〇〇してくれたけど△△(私の名前)は優しくないから〇〇だろ(笑)」と心ない事を言われました。 これはもういじりではなく侮辱ですよね…?! 他にも無意味にケータイ見せてと言われてデータフォルダやアドレス帳まで見られて「この男誰(笑)!?」といじられたり これらの扱いされて怒りと涙で溢れそうだったのですが、年上らしく大人の対応したかったし泣いたらKYと思われるのが嫌だったのでなんとか必死に笑顔で振る舞ってました。 彼自身もその日の朝に辛い事があったらしいのでストレスで私に当たってるのかなと相手の気持ち考えてというのもあります。 こんなに扱いされても完全に大嫌いになれないのが今本当に辛くて毎日のように泣いて目の腫れがヤバいです(>_<)(泣) もし向こうが私の事が大嫌いで終わりたいならもうそれで私はスッキリするしせめてこれらの我慢してた事を一通り吐いて終わりたいです。どう考えても何とも思ってない女の子や好意を持ってる女の子にする扱いではない… なのに始発まで1人で待てるから帰って休んでって言ってあげてるのに「大丈夫(笑)一緒に待つよ(笑)(笑)」って言われて電車くる40分間一緒にいてくれたり意味ふです とりあえず私の事恋愛対象外だという事が分かってて嫌いになれない私を助けて下さい…

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • 嫉妬深いのでしょうか(長文です)

    バツ1の人と昨年の6月からお付き合いして8月から同棲しているのですが、同棲しはじめてから3回ほど名前を前の奥さんと間違えられてしまいました。それにもヘコミましたし、巨乳好きの彼は私に対して付き合い当初に『巨乳以外と付き合うのは初めて』と言ってきました。今までちいさいとも言われたこともないし、前の人には大きいといわれていたのでショックで、私の友達(巨乳の子)と遊ぶ時とかにも胸を隠して遊びに来てとかグラビアアイドルが出ているTVをなるべく見せないようにしていました。私がもの凄く気にしているという事を彼に伝えたら『俺はもぅ、好きじゃないし興味もないお前のがいいんだ』と言ってくれました。 が、ゲームをしていてこのゲームの女キャラって胸動くんだよなとか言ったりするんです。その都度、喧嘩にはなっていました。本当に本当にもぅ興味なんかない!俺を信じろって宣言していたのにこの前、携帯に入っている写真を二人で見ていたらメモリーカードの方にこっそりと巨乳の画像があって大喧嘩。私としてももぅ好きじゃないって言葉をずっと信じてきたのに私がとっても気にしていてコンプレックスにまでなったって言ってあったのに結局そういう事をしていました。一応、仲直りはしたのですがどうしても信用することが出来ません。こういう男の人はまた同じ事を繰り返すのでしょうか?どうやって信じてあげたらいいのでしょうか?ダラダラ長文書いてスイマセン。最後まで読んで頂ありがとうございます。

  • 職場恋愛って・・・女は怖い・・・

    職場恋愛なんてするもんじゃないね。 うまく付き合えて結婚とか出来れば問題ないけど、 別れても同じ会社ってのが最悪・・・ 辞めてくれればいいけど、そうじゃなかったらホント修羅場みたいなもんだョ。 元カノは会社で俺の悪口は言ってるし、一番言ってはいけない事までも・・・ なんで女ってSEXの事まで友達とかに話すかね・・・そこが分かんないよ・・・ これから今の会社で働くの恥ずかしくてはまらないよ・・・ けど、そんな事で会社を辞めるのもバカですよね・・・ 最近 風俗に行っても楽しめてないんだよね。ストレスが原因なんだろうか? みなさんはどう思いますか?