• ベストアンサー

彼について悩んでます

robert594の回答

• ベストアンサー
  • robert594
回答No.5

あなたが結婚を決意したくらいですから きっと彼には沢山いいところがあるのだろうと思います。 これまでに沢山楽しいことや嬉しいこともあったでしょう。 そういうことに感謝する気持ちが大切です。 彼は、「誰でも落とせる」って言ってますが 「だけど、俺はお前を選んだ」っていうことでしょう 彼は、「誰々さんはかわいくて胸もでかい」だけどお前がいい。っていうことかもしれないし、「前の彼女は胸がよかった」だけど、お前を選んだ っていうことだと取れないですか? きっと彼はあなたを別格扱いしているのでしょう 人間疑いだしたら切が無い、良い面に感謝した方が楽しいですよ。

noname#106181
質問者

お礼

ありがとうございます。 涙がでちゃいました。 そうですよね、楽しい時もありました、私にもダメな所があるのに棚にあげて相手だけ責めるって変ですよね。 もう一度頑張ってみます。