• 締切済み

車について

いつもいつも丁寧な回答ありがとうございます。 車は自分で分解してパーツは売れるということだったのですが、解体屋などにもっていき、パーツを分解してもらうことは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  廃車を持ち込み、解体して欲しいハペーツは取って欲しいということでしょうか?  あるいは、解体屋にある廃車から欲しいパーツを取り外して売って欲しいという意味ですか?  交渉次第で可能だと思います。  解体屋にある車のシートやキャブレターを取り外してもらい、買って来て、分解整備して自分の車に取付て使用したことがあります。完全につぶす前の車だったら、どんな部品でも、廃車まるごと1台でも売ってくれます。