• ベストアンサー
  • 困ってます

車の中古パーツを探すいい方法探してます。

  • 質問No.5648576
  • 閲覧数123
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

車の中古パーツを探すいい方法探してます。

ただ、
ヤフオク(°?全般)
グーパーツ(全般)
中古ショップ店
解体屋
等、一般的な調べた方はもう実施済みなので
他に何かあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (82/312)

アップガレージ
http://www.upgarage.com/

中古パーツ ハセガワ

http://www.hasegawa-net.com/

オートバックス セコハン

http://secohan.autobacs.jp/


あとはmixiなどSNSサイトにある中古パーツなどのコミュニティを検索したりとか
そんな感じでしょうか。
お礼コメント
silvia15yuki

お礼率 58% (10/17)

ありがとうございます。
ハセガワという所は初耳でした。
また拝見してみます!
投稿日時:2010/02/04 18:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (663/1816)

地元の修理業者とそれなりの数付き合いのある部品商なら2つある全国ネットワークのどちらか(或いは両方)に加盟していますので、中古もリビルトも社外新品も取ってくれますよ。ただ個人だと現金で先払いか内金入れないとダメな所も多いみたいだけど。
お礼コメント
silvia15yuki

お礼率 58% (10/17)

なるほど、
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2010/02/05 08:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (67/269)

お礼コメント
silvia15yuki

お礼率 58% (10/17)

リビルトは全く考えになかったですが、これを機に選択肢に入れてみます。
ありがとうございます。
投稿日時:2010/02/05 08:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2111/9272)

お礼コメント
silvia15yuki

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2010/02/05 08:55