• 締切済み

DECOLOGは特定のIPアドレスからアクセスできないようにできますか

DECOLOGは特定のIPアドレスからアクセスできないようにできますか? また、jugemでも同じことをしようとすると、IPが同じユーザーでも時間毎に変わっていることに気がつきました。これでも制限できるんでしょうか? (たとえば111.222.333.444だったら444が時間ごとに変わっている) ちなみにFPOPの解析を使ってます。

noname#120660

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

Ninja Tools(shinobi.jp)ならば、上位のIPアドレスからアクセス制限をかけたり、使用ドメインでアクセス禁止にしたり出来るので、正規表現などが使えるなら出来るのではないかと思いますが。

質問者

お礼

やはりJUGEMやDECOLOGでは無理ということでしょうか? ありがとうございました。