彼女が見知らぬ男に性的行為をさせられました

このQ&Aのポイント
  • 彼女が見知らぬ男に強制的な性的行為をさせられるという事件が発生しました。
  • 彼女は知り合った男に脅され、キスやフェラを強要されるなどの被害に遭いました。
  • 彼女は犯人を捕まえたいと願っていますが、警察には言いたくないという意思を示しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が見知らぬ男に性的行為をさせられました。

昨年の夏~冬に地元のライブで知り合った観客と仲良くなり車に乗せられたらしいのですがその時にキスをされてフェラをしないと帰らせないと脅しをかけ2人とそのような行為をしたらしいのです。 家の住所や携帯番号メールアドレスも無理やり交換させられて毎晩のように家の付近をぐるぐる回って見つけては車に無理やり連れ込みフェラをしたらしいのです、他にも本番行為をさせられそうになったらしいのですが拒否をしたらしいです。 今日その事をしり、頭が真っ白で何を考えてもなにも浮かんできません。 彼女は腕を切ろうとして自分が止めましたが、それほど後悔しているらしくてどうにかしてその犯人を捕まえたいのですが本人は警察には言いたくないと涙ながらに言われ自分はどうすることもなく抱きしめることしかできませんでした。 犯人の車の車種などは聞いたのですが詳細は教えてくれなく。全てのアドレスを消したと言っているのですが、彼女は着信拒否にしているというのでその着信拒否するために登録をするので番号が残っていると思うのですが、僕はこっそり彼女が寝ている隙にその番号を手に入れて呼び出してなんとしてでも謝ってもらいたいと考えているのですが、この行為は彼女にとって不幸になることなのでしょうか?全部忘れさせてあげたいのですが、彼女の涙をみると居ても立ってもられなくて・・・ぼくはこの先どのような行動をとればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akapontan
回答No.4

これは、ひどい脅迫ですね。 このままでは、質問者さんの不安どおり ますますエスカレートして行くばかりでしょう。 もし、この方の親御さんが知ったらどうするでしょう? きっと、泣こうが叫ぼうが、絶対に警察に駆け込みと 保護すると思います。 つまり、あなたはその彼女に泣かれようが、嫌われようが 警察に連れて、相談に行かなければ成らないという事です それが、あなたが付き合っている責任であると思います。 こうなってしまった以上、最悪のケースを想定して 行動しなければなりません。 勝手に、悪人が身を引くだろうなんて考えてはいけませんよ。 彼女の人生を取り戻してあげて下さい。

masahiko6244
質問者

補足

今は彼女がいうにはもう会ってもないと言っています・・・ 自分は何回も彼女に警察に行こう?と言ったのですが『嫌』と泣き叫ぶので嫌がっているのを無理やり連れていけません・・・ 今度僕自身が警察署に言って相談しに行こうと思っているのですが何をどのように言えばいいのか・・・ 彼女の人生を取り戻してあげたいです。 自分もなんとか解決してあげて彼女と結婚して幸せにしてあげたいんです。

その他の回答 (3)

noname#108165
noname#108165
回答No.3

成人女性であれば・・・愚かな方です。 何故要求に応えたのでしょう。 怖かったからかもしれませんが、それは自分の為のいい訳です。 ほいほい男性についてて行った時点で、起こりうる範囲内の出来事です。 本当に嫌なら暴力を振るってでも身を守る事も出来たでしょうに。 殴られた訳でもなく、凶器を突きつけられた訳でもなく、押さえつけられて縛られた訳でもない。事件にするには難しい問題です。 これで彼女さんが未成年だあれば警察も相談にはのってくれるかもしれませんが。 例え呼び出しても何の解決にはならないでしょうね。 脅したとしても彼女さんが、その脅しに応えたのですから 合意の上だと主張したら言い返せませんよ。 ただの話し合いで済む筈がありません。 常に平常心を保つ自信がありますか? 彼女さんを想えばこそ感情が昂ぶり逆に貴方様が犯罪者になりかねません。 幸も不幸もありません。全ては自分の責任です。 どうする事も出来ない。 許せないでしょうが何もせず傍にいてあげて下さい。 簡単に傷が癒えるものではありません。 月日が考え方を変えて前向きになる事もあります。 これは彼女さん自身が解決しなければならない問題です。 貴方様がしてあげられる事は傍にいてあげる事です。

質問者

補足

彼女は成人です。 ホント、自分でもそう思います、付き合っている時にもしこーいうことが合ったらすぐに車から降りて叫ぶんだよ?オレに連絡をしなさいと言ったのに・・・ なんか、自分でもよくわからなくなってきます。 いつも好きだからエッチするんだよ?と言っているのに・・・っということは見知らぬ人を好きになったらから簡単にする?と言うのかと考えてしまったり。 傍にいてあげたいですが、なにか自分は彼女の顔を見ていると考えてしまい辛くなります。

noname#112312
noname#112312
回答No.2

可哀相ですがそれは彼女に問題あり、でしょう。 彼女が警察に行かないのであれば貴殿が相手に「謝れ」と言っても無駄です。 貞操の侵害ですか?それとも彼女が可哀相だからでしょうか? 第一、世間一般で見ると私も含め彼女を愚かな女性だなと思うだけです。 恐らくこの質問に回答がつかないのも、「自業自得でしょう」というのがあるからだ、と思います。 ライブで知り合ったばかりの素性の知れない男2人の車に載るような行動がです。 軽率な行動と思われてもしょうがないでしょう。 言葉は悪いのですが腕を切ろうとしたのは貴殿への演技です。 死ぬ、リストカットなら昨年にしてると思いますよ。 貴殿に申し訳ないだけで自分が救われようとは思ってないはずです。 だから着信拒否の番号があっても警察にはいかない。 もしかしたら性交渉そのものがあったと考えるべきでは? だからいかないのだ、と。 彼女をどう救いたいのか考えてください。 バカな行動をした自分を悔やんでいるのか、それならば一緒に悔やんであげてください。 行為を嫌だと思うなら警察しかないでしょう? 法学科の大学生ならわかると思いますが答はでてます。 彼女は警察に行かないのであれば何も出来ません。 個人的にはそういう女性は無意識であれ軽率な行動をとりがちです。 痛い思いをしないとわからない彼女なら勉強代ですね。 他の方の回答にもありますが複数犯の場合は貴殿が警察にいけば取り合ってくれますよ。 強制わいせつという犯罪ですから。 心理的には、彼女の傷は彼女が自分で癒すものです。 今、何故貴殿に言うのか、考えてみましょう。

質問者

補足

確かに自業自得ですよね。 彼女は誰でも人を信じてしまうので人が全員善人だと思ってしまう性格なんです・・・ ホント、あいつ馬鹿だと思いました・・・ 確かに、性交渉があったのかもしれません。。。 あいつは自分に彼方だけしかしない・・・だから口でしかしなかった、 本当だよ?信じて?と涙を流していいました・・・ こないだやってはいけないことですが、彼女の迷惑メールフォルダ設定を解除してその犯人らしき人のアドレスを知りました。警察に言って相談だけしてみたいと思います。

• konata508
回答No.1

法律家でないので詳しくはないですが加害者が2名の場合、強姦罪で被害届がなくても逮捕できると聞いたことがあります。 彼女のことを思い、加害者と向き合うのはよろしいですがその後、あなたの情報から彼女に危害が加わってもことですし、まずは、弁護士や警察にご相談されてはいかがでしょうか? まずは、彼女に危害(風評も含めて)が加わらないようにあなたが守ってあげてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA
質問者

補足

相手の詳しい連絡先の番号などがわからなく、彼女自身も教えてくれませんでしたので警察に言っても相談することになるだけだと思いますががんばってみます。 はい、オレが守ります!! 何があっても・・・・