• ベストアンサー

やたらと褒めて来る女性

会社でやたらと褒めて来る女性がいます。(○○さん裏がない)とか(見返り求めない)とか、言って来ます、どう言う心理で言ってくるんでしょうか?なんかおちゃくられている気がして嫌です。個人的にはその人に恋愛なしです、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.2

女性に限らずそういう人はいます。 私の経験上、一見良い人ですが単に自分の見方に付けたいだけです。 相手の意に反することをすると態度は一変します。

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.1

世間ではあなたのような考え方を被害妄想とか自意識過剰っていいます。 自分が言われた内容にいちいち過剰反応する必要はないと思いますけど? 「そうですか?」 とか 「自分ではそう思いませんけど」 くらいで軽く受け流すのがよろしいかと…